大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5円スロットで「まど2」の穢れを追ったり、期待値追ったり、設定推測するの疲れた(´;ω;`)禁煙4年307日・更新のお知らせ色々。

実機買ったりした方が早いかね。

5円スロットで「まど2」の穢れを追ったり…。

5スロに、まど2が2台あるので、打つなら、前日のG数が多いヤツか、穢れが溜まってそうなのを打っている。

設定は毎日設定1の据え置きだと思っている。穢れが解放までのG数ってのは、変動が大きいけど、私は3000Gに一度という経験値を得ている。

今週は、平日も再プレイ無制限だったので、偶然、穢れを解放しているおっさんを目撃した。そのおっさんは、目押しができないから、ボーナス当たると、店員に介助されてた。

おっさんが解放してから、今日見に行ったら、だいたい1800Gくらい経過しているっぽいが、実際に、どれくらい溜まったかは分からん。こればっかりは、打たないとわからない。

まあ、まど2は、マイルドだから、3000枚負けることとか、希なんだけど、5スロとなると、貯玉とは言え、2000枚、3000枚は負けたくないな…という気持ちが強い。

期待値追ったり。

近所のパチ屋の5スロは、やる気がないのか、Aタイプの割合が高い。だから、天井などの期待値を追うなら、だいたい、凱旋かハーデスになるけど、そんなに期待値がある台は、落ちていない。

まあ、5スロと言えど、どういう台かは知っている人が多いし、1000Gでやめる人とかは、資金が尽きた人なんだろうなあ。

凱旋で天井ハイエナ大成功した日は、2.5スロ撤廃前夜だった。動画にもした。以下だす。

www.youtube.com


こればっかりは、徹底して期待値を追うしかない。ちなみに、ゾーンなどは、あまり狙わないようにしている。狙うなら、天井。こればっかりは、見つけた時は、追うしかないかな。

最近は、20スロの凱旋、ハーデスの宵越し、昼頃狙いがいいのじゃないか?と思った。

500Gから700Gぐらいでヤメの台が多いのだけど、それが翌日、500Gくらいでヤメてある可能性を追う感じ。けっこう、現実的かもしれない。

前日G数まで狙って、エナっている人は、どれくらいおるやおろうか…。

設定推測するの疲れた(´;ω;`)。

5スロに関して…。

たまーに、Aタイプで設定6を感じさせる合算の台があったりする。先日は、それを夜から拾って、設定判別してみたけど、小役なども良かった。ただ、ボーナスが追いつかなくて、プラス100枚くらいで終わった。

今日も、夕方に状況を見に行くと、わりと合算の良い台が多かった。合算だけみると、設定6を上回っているのだけど、だったら、前任者は、なんでやめたのか?というのが気になる。

そして、これは大事だけど、ホール側は、どうして高設定を使ったか?と言えば、そこに答えは出ない。前から、5スロのAタイプに高設定が入っていることは、数回目撃したけど、理由はわからない。

  1. 高設定が入る事実を印象付ける。
  2. 店全体の活気を出す。
  3. 気まぐれ。

こんな感じだろうか。ただ、高設定を入れるなら、やっぱし、全32台の稼働率が50%以上は必要なんじゃないか?と思う。現状、そんなことはない。2.5スロ撤廃で、むしろ、活気は失われている。

そんな中で、Aタイプに高設定入ったのか?と推測すると、低設定だけど、一時的に跳ね上がった…という結論を得た。グラフを見ても、そんな感じだった。

結論・疲れた。

  1. もくもくと天井狙いだけやる。
  2. 何も考えないで、まどか☆マギカ2を全ツッパする。

これくらい、シンプルに考える方がいいのかもしれない。明日、まど2をやるかどうかで、悩んでいる。今週は、もうやったから、来週に回して良いように思うのだけど…どうしたもんかなあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

№357「残念②」

天空闘技場の大爆発からスタート。今週はどうなるのか?って、みんな注目してたと思いますが、私の予想はさっぱりでした。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER357話・死後に強まる念「残念②」確定ネタバレ注意!マチの優しいエンバーミング…358話予想・ジャンプ感想28号2016年9

地獄展開。おそらくドッキリテクスチャーで顔を変装してそうだけど、渡航中の王子同士の争いに乗じて、旅団殺しも同時展開でしょうね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話・幻影旅団皆殺し展開なのか!?新大陸一般人渡航者募集!359話でヒソカがツェリードニヒ=ホイコーロの護衛になったりしてね?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

船の中のパワーゲーム。緋の目のあれこれは、実はミスリードがありそうだから、話し合いの上に共闘とかなったら、すごい。けど、ウボォーギンを殺しているから、それは無理なのか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカがツェリードニヒ=ホイコーロの護衛か?暗黒大陸渡航バトルロワイヤル展開?360話でクラピカ×幻影旅団共闘だったりして?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ネットの予想で、ヒソカVSクロロにイルミも関与していたのでは?という予想を見た。幻影旅団の団員になってたりして…???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想!クラピカ×幻影旅団共闘展開?緋の目の真実?ウボォーギン殺したし無理かな?361話でイルミ再登場かな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ