大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

旧イベント日には5円スロットのAタイプに設定入っていたのかもしれんね・禁煙4年308日・更新のお知らせ色々。

まど2で負けて、北斗Aタイプで取り戻す。

5円スロット。

5月13日は、いわゆる旧イベント日だったのだけど、一日中、5スロを打っていたけど、全体的に稼働が高かった。その中で、マイジャグラーと、北斗のAタイプが3000枚を越えていたので、合算から言って、高設定だったんじゃないか、と。

北斗は私がやっていた。合算、小役とうとうからして、56あったんじゃないか?と。流石に、Aタイプのヒキツヨだけでは、3000枚は越えない(と思う)。

北斗は、まど2で2000G間ノーボーナスで心が折れかけている時に、どう考えても合算が良いのに、空き台になっていたので、ワンチャン狙って、移動した。

その時点で、マイジャグがカチカチに積んでいたので、高設定ありえるのじゃないか?と。

結果として、まど2で使った1400枚くらいをきっちり回収した。ちなみに、まど2は、朝一600Gを越えたので、ガッチガチに据え置きだった。

設定判別しない人々。

北斗は、高設定だったと思うけど、前任者は二人ぐらいいたけど、どう考えても、合算が良いのにやめていた。もちろん、低設定がふきだしている可能性もあるけど、私が小役確率などをカチカチ君しながら打ってみると、ベルなども、調子が良かった。

何にしろ、REGがついているのが、大きいのじゃないだろうか。しかし、設定判別しないから1000枚くらい出るとやめる。もみもみすると、やめる。店側の思う壺じゃないだろうか。

無軌道な投資。

まわりで設定判別しないから、実際の設定配分は分からない。32台中2台だけ高設定だったのか?もうちょっと、埋もれていたのじゃないか?と思う。

少なくとも、2台はドル箱を積んでいて、それが呼び水になっていたかは分からない。ただ…。

  1. 設定判別をしない。
  2. G数など関係なく乱れ打ちする。
  3. 凱旋やハーデスを回しまくる。

という状況は、店側はしめしめなんじゃないかと思う。凱旋や、ハーデスに設定が入っていることは、ほとんどないと思う。

稼働は(普段より)高かったけど、1000枚(5000円)くらいで、帰ってく人も多かったし、Aタイプ2台に高設定を使っても、ペイしていたと思う。

ちなみに私は、まど2のマイナスをまくれたけど、差枚はプラス600枚だった(´;ω;`)。まあ、どマイナスで帰るよりかは、全然プラスなのだけど、一日中遊び倒して、600枚プラスってのは、5スロだしなー…(´;ω;`)。実機買おうかしら。

教訓。

普段は、まど2に全ツッパなのだけど、旧イベント日は、5スロでも、Aタイプを中心に設定を意識しても良いかもしれない。

ちなみに、2台ある「まど2」は、2台とも、据え置き×おは天が確定していたので、まど2にも、設定が入ることは、ないんだと思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

№358「前夜」

レディースエンジェントルマン…からスタート。先週のヒソカの行動に言及あるかな?と思ったら、なかった…(´;ω;`)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話・暗黒大陸出発「前夜」確定ネタバレ注意!偉大な巨人・ナスビとB・Wの構造設定など…359話予想・ジャンプ感想29号2016年12

幻影旅団が出てきそう。コルトピとシャルナークが殺されたことで、尋常な雰囲気ではなさそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想??前夜祭開始!守護霊獣が王子たちに?クラピカは何をするのか?360話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ありそう。パニックになる住人。きっと、王子の策略で、一般住民の中に工作員がいるのでしょう。パニックに乗じて、王子が何人か死ぬでしょうね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想!幻影旅団再登場か?B・Wの中でクラピカは何をするのか?下位王子との同盟交渉か?361話で下層で火災発生なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

王子が死ぬと、霊獣は殺した相手の霊獣と合体する。そして、どんどんとグチャドロの姿になると予想。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想!B・Wの下層で火災が発生!混乱に乗じて王子何人か死ぬ?362話で守護霊獣孤独なのか!?・ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ