大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンターの連載再開を祝って歓喜の舞しました、感想をYou Tubeで言いました・禁煙5年39日・更新のお知らせ色々。

連載再開。

めでたい。

めでたい。

感想をYou Tubeで言いました。

いわゆる一言感想。

www.youtube.com

歓喜の舞しました。

同じ感想だけど、より、エモく発信しました。

www.youtube.com


チャンネル登録よろしこお願いします。

だいぶ前のジャンプ感想。

問36.話「時に天才は[x]に憂い孤独に仇をなす」

緒方うどんからスタート。パパとママ。てっきり、母親は離婚か死別しているもんだと思っていた…。


ぼくたちは勉強ができない問36.話・緒方理珠ホラー映画回「時に天才は[x]に憂い孤独に仇をなす」確定ネタバレ注意!精神が小さい子どもなのかもしれん(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想47号2017年3

勉強に関わるものか、あるいは、弟や妹に関するモノじゃないか?と予想。

ぼくたちは勉強ができない問37.話未確定ネタバレ注意予想??唯我が求める「あるもの」とは?「できない」子たちが奮闘する?誕生日&プレゼント回かな?38話に続くかも?こちらジャンプ感想「時に天才は[x]に憂い孤独に仇をなす」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問37.話「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」

妹と、ほとんど出番のない男キャラからスタート。昼食は麺類。焼きうどんかな?と思ったけど、パスタなのかもしれない。フォークで食べているから、パスタかな。

ぼくたちは勉強ができない問37.話・古橋昔カレー回「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」確定ネタバレ注意!親公認彼氏で部屋掃除男子やつ(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想48号2017年13

さらにヒロインが増えるパターン。今でも、妹を含めたら6人ヒロインがいるわけだけど、どうなっちゃうのか?

ぼくたちは勉強ができない問38.話未確定ネタバレ注意予想??コミックス激売れ表紙&巻頭カラー!縁日で唯我が出会うできない子とは?新キャラ登場か?39話に続くのか?こちらジャンプ感想「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問38.話「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」

表紙&巻頭カラー。一人成人女性がいることを忘れる感じある。今回は、主人公もいるけど、所見の人は全員が女の子と思ってもおかしくないでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問38.話・夏祭り回「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」確定ネタバレ注意!女教師を消毒するマニアックさ(´;ω;`)39話予想・ジャンプ感想49号2017年1

生徒の見回りが目的だったなら、お祭りの終わりまでいても不思議じゃあない。

ぼくたちは勉強ができない問39.話未確定ネタバレ注意予想??きれいなお姉ちゃんとは誰だったのか?キリス先生か?古橋か?お泊りはホテル外泊なのか?40話には続かない?こちらジャンプ感想「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇