大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

髪の毛を諦めた私はバリカンで毛を削り取る・禁煙4年376日・更新のお知らせ色々。

毛髪はオワコン。

削り取る。

伸びるほど量がないって話もあるかもしれないが…。

  1. ハゲて来た上にくせっ毛。
  2. 伸びると手がつかなくなる。
  3. 自分でもこれはいかん…と思ったら刈る。
  4. ビフォアフタを動画にする。

こんな感じ。バリカンで頭にこびりついた毛を削り取る。本当は、月一とか、隔月でやるべきなんだろうけど、限界を越えたあたりでやる。

頭から無駄な毛がなくなると、頭も軽くなるし、思考もクリアになる気がする。

世の中の中年男性は、床屋とか、もしかしたら美容院に行っているのかもしれないが、髪の毛を諦めたら、バリカンが楽。

お金がかからないし、床屋とのコミュニケーションも不要。世の中がどんどんと不景気になったら、バリカン男子が増えるのじゃないか、と。

できるなら、髪の毛を諦めない人生を歩みたかった。

だいぶ前のジャンプ感想。

問47.話「露知らず[x]はその深淵をのぞかれるものである」

緒方と古橋は、模試で得意教科が満点。おごらない表情。久しぶりの登場である。
ぼくたちは勉強ができない問47.話・影の帝王回「露知らず[x]はその深淵をのぞかれるものである」確定ネタバレ注意!姉弟ごっこを古橋さんとやりたい(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想8号2018年6

夏休み最後ってことは、お盆過ぎているから、クラゲとか出るのかも。
ぼくたちは勉強ができない問48.話未確定ネタバレ注意予想??夏休み最後に海に駆けつけた受験生は…?勉強合宿かな?水泳でリフレッシュか?キリス先生は保護者かな?49話に続くかも?こちらジャンプ感想「露知らず[x]はその深淵をのぞかれるものである」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問48.話「渚に失せものありて先人は艶然と[x]する」

やっかいな父親のための写真撮影回であった。ウソを貫き通すなら、理由つけて別れるところまで、やらないといかんのかな。
ぼくたちは勉強ができない問48.話・アシュミ先輩水着回「渚に失せものありて先人は艶然と[x]する」確定ネタバレ注意!からかう表情の機微(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想9号2018年10

アシュミ先輩はバイトで先に帰るという構成。前の夏祭り回に構成が似てますね。
ぼくたちは勉強ができない問49.話【未確定ネタバレ注意予想】海回継続!渚の受験生と女教師は荒波を乗り越えられるか?水着はイルカから取り返せるのか?50話に続くかも?「渚に失せものありて先人は艶然と[x]する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

49話「それは九死の前任者に唯一[x]させるものである」

教師同士のバベキューからスタート。アルハラ、パワハラ、セクハラ。全部が起こりそうな状況ですね。
ぼくたちは勉強ができない49話・キリス先生、スクール水着回「それは九死の前任者に唯一[x]させるものである」確定ネタバレ注意!大人ヒロインの大人になれてなさ(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想10号2018年13

ここ数回、先輩ヒロイン、先生ヒロインの回が続いていたのは、このための助走距離やったのかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない50話【未確定ネタバレ注意予想】連載一周年表紙&巻頭カラー!人気投票も開催!緒方・古橋・武元回かな?51話には続かない?「それは九死の前任者に唯一[x]させるものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇