大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

近所のパチ屋のスロットコーナーのリニューアルグランドオープンを振り返る、今後の課題は?禁煙4年374日・更新のお知らせ色々。

今まで通った中で、数少ない褒められる変更だった。

近所のパチ屋のスロットコーナーのリニューアル。

具体的に行われたのは、店内レイアウト整理と、スロット増台。5号機規制の影響もありそうだけど、すごい期待感を持たせるコーナーになったと思う。

ここ数日、自分で打ったり、グルグル歩いていて、一番良かったのは、スロットコーナーを歩いていて、パチンコが目に入らないってことだろう。

今までは、店内レイアウトの関係で、5スロコーナーから通路を見ると、2.5パチとかのコーナーが見えていた。パチンコが見えないってのは結構重要で、スロ専にいるような気分になる。

それつまり、期待感が高まる。設定が入るコーナー、そうじゃないコーナーはあるはずだけど、少なくともグランドオープン初日は、どのコーナーにもチャンスあったんじゃないかと。

グランドオープンを振り返る。

初日は抽選参加が100人を越えていて、お祭り騒ぎだった。実際の設定配分は分からない。全6ってことは絶対にないけど、ジャグラーは全456あったかも???とにかく、プラスになっていた台が多かったし、みんなニコニコして打っていた。

私も、Aスロット偽物語で設定5か設定1の引き強で20スロでプラス1400枚くらい得た。ジャグラーを打つつもりはなかった。

二日目以降は、ジャグラーの合算などをデータで観たり、現地の温度感を観つつ、5スロで遊んでいたのだけど、高設定据え置きも、けっこうあったくさい。閉店出目チェックや、ガックンチェックをする人が少ないからこそ、据え置きというサービスがされているのかもしれない。

マイジャグラー、ファンキージャグラーなどは5000枚オーバーになってる台もあった。あぜ6でしょう。

凱旋、ハーデスは設定入らないと思うけど、バジリスク絆も普段よりベースが高かったのじゃないかと予想。普段よりも、プラス終了の台が多かった。


おそらく、お盆営業は、鬼回収が行われると思う。回収状態で、スロット客がどうなるかは分からないけど、ともあれ、グランドオープンは良かったと思う。

今後の課題は?

あくまで、客目線の感想だけど…。

  1. 市外からスロッターが集まるぐらいになるには、旧イベント日に抽選に勝ったら、鉄板のコーナーが必要だと思う。
  2. 今後、旧イベント日に100人集まる店になったら、大きく動くと思う。
  3. ジャグラーと絆以外のコーナーにも、期待感があるようになれば、もっと客が集まるかもしれない。

結局のところ、京都市内の優良店と言われる店に勝つのは難しいし、目指しているところは、そこじゃあない気もする。

客としては、バラエティーにも設定が入って欲しいけど、それは難しい。グランドオープン初日に、偽物語で勝てただけで、良い思い出なんよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

問43.話「天才は時に[x]をともに分かち追懐する」

向かった先は学校のプールからスタート。私が予想していたことは、すべてハズレた(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない問43.話・うるか回「天才は時に[x]をともに分かち追懐する」確定ネタバレ注意!正規ルート感をチャラにする告白練習展開(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想2・3号2018年6

ぼくたちは勉強ができない43話「天才は時にxをともに分かち追懐する」武元うるかの告白で萌えて死ねる・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

最近、触れられないけど、得意科目は全国一位とかを取っちゃうんですなあ。
ぼくたちは勉強ができない問44.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習を乗り越え「できない」娘たちの成績は?模擬試験かな?テスト得点アップか?45話から秋編かな?こちらジャンプ感想「天才は時に[x]をともに分かち追懐する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問44.話「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」

悲しみのE判定。しかし、合格ラインの偏差値を見ていると、そもそも志望校のレベルが高そう。海の話題で、巻き込み事故にあう古橋さんは涙目(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない問44.話・緒方G回「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」確定ネタバレ注意!模試と判定とサイズの輪舞曲(´;ω;`)45話予想・ジャンプ感想4・5号2018年6

ぼくたちは勉強ができない44話「天才と彼はそのxなる判定に銘々慮る」判定結果と胸囲が混同する話・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

浪人ヒロインは在校中に面識があるし、古橋はカレーの時に交流があるけど、緒方回、武元回は最近あったから…。
ぼくたちは勉強ができない問45.話未確定ネタバレ注意予想??桐須先生の家に新たな来訪者が!?唯我母親とかかな?G(ゴキブリ)だったりして?46話には続かない?こちらジャンプ感想「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇