大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5スロコーナーで観察した【パチスロで負ける方法】あれこれ・禁煙4年316日・更新のお知らせ色々。

まあ、私も負けたんですが…。

あれこれ。

自分が打っている間に、できるだけ他の人の観察はしています。勝ち負けは運の要素も強いですが、「意味のない行動」を減らすと、それだけ、勝つ確率は増えます。

昨日、観察していた中で意味のない行動を列挙。

Aタイプを打っていて、最後の数十枚をまど2をやる。

意味不明。一応、A+ARTだから、BONUSに当たる可能性もあるけど、残り数10枚の期待値なら、絶対に、Aタイプの方が高い。

まどか☆マギカ2は、ゾーンとかもないし、天井が近かったわけでもない。

ほんの10枚、20枚だとしても、5スロで考えるなら、100円くらいブン投げて帰っている。20スロなら400円。

凱旋やハーデスのチョロ打ち。

開始100Gぐらいでやめるのは、リセット挙動の確認かもしれない。ただし、基本的に据え置きの5スロコーナーでリセット確認は意味がない。

極論かもしれないけど、凱旋、ハーデスなどは強力な天井恩恵がある。天井期待値が発生するG数のラインはあるけど、「初当たりまでは突っ込む」という覚悟がなかったら、触らない方が良いと思う。

まあ、そういうチョロ打ちがあるから、私は、天井ハイエナできるのだけど。

チョロ打ち全般。

台の知識なしに、いろんな台を巡って、数ゲームだけまわしてみる。無意味。お金を捨てているようなもの。ゾーン狙いなどは別だけど、マイナス差枚であろうと、初当たりまで打ち切る覚悟がないなら、打たないで(貯玉して)帰った方が良いと思う。

まとめ。

Aタイプは別だけど、基本的に「当たりまで打つ」という気持ちと、資金が整わない時は、やらない方がいい。5スロコーナーは、とにかく、チョロ打ちが目立った。

まあ、巡り巡って、他の人が期待値を捨てたら、それを拾う可能性も増えるわけだけど。チョロ打ち万歳。

台の知識が生きるってのは、調べない人が、無軌道にパチスロしている状況にこそ、生きている。

だいぶ前のジャンプ感想。

問30.話「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」

前回の衝撃のシーンからスタート。これは、確実にルート入ったな…と思わせます。

ぼくたちは勉強ができない問30.話・緒方トカトントンキス回「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」確定ネタバレ注意!小学生時代の回想が可愛く悲しい(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想41号2017年7

3ヒロインの誰かだとしたら、武元の可能性ありそうだけど、ここは、それ以外の人を予想。

ぼくたちは勉強ができない問31.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習に出向いた唯我。そこで出会ったのは…!?関城かな?フラグ立つのかな?32話に続くかな?こちらジャンプ感想「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問31.話「かの新天地にて迷える子羊は[x]と邂逅する」

夏休みは、海でも山でも、スイカでもなく…予備校からスタート。実家貧乏の唯我は、お金はどうするのか?

ぼくたちは勉強ができない問31.話・小美浪あすみ登場「かの新天地にて迷える子羊は[x]と邂逅する」確定ネタバレ注意!風営法で摘発されそうなメイド喫茶(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想42号2017年8

塾での知り合いだから、今後の登場は分からないけど、夏休み編のキーとなるキャラなのかもしれんね。

ぼくたちは勉強ができない問32.話未確定ネタバレ注意予想??小美浪あすみ回継続!小妖精メイドのあしゅみぃの地獄展開!1000円のバイト代は働いて捻出かな?仕事終わりで明日も夏期講習?33話に継続か?こちらジャンプ感想「かの新天地にて迷える子羊は[x]と邂逅する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問32.話「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」

体育祭の扉絵からスタート。カラー扉絵に主人公が登場しないのは、カメラ係だからと、今回やっと気付く私。

ぼくたちは勉強ができない問32.話・あしゅみー父親登場「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」確定ネタバレ注意!後輩を転がす先輩が良い感じ(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想43号2017年6

理事長が気をきかして、他のヒロインにも同じ予備校をすすめたのでは?

ぼくたちは勉強ができない問33.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習中の唯我に訪れたハプニングとは!?メインヒロインの参加か?古橋かな?緒方かな?武元かな?34話に続くかも?こちらジャンプ感想「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇