大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Amazonでフロントミッションファーストを中古購入!面白いんご!禁煙4年277日・更新のお知らせ色々。

アフィで稼いだ、アマゾンギフト券。ほんまこれ。

Amazonでフロントミッションファーストを中古購入!

だいぶ前から気になっていたやつ。マーケットプレイスで購入。ほんまこれ。

私がスーファミでやったソフトの中で、ベストに入るくらいに面白かった。はじめて触れたハードSFかもしれない。

DS版には、裏ストーリーであるUSN編が入っている。ハフマン紛争が始まる前の米国の様子とか、紛争での裏が描かれる。

ドリスコル、めっちゃ喋る。

面白いんご!

本編に比べると、難易度が高いと思う。ミッションでの最高の装備にして、火力でゴリ押しすれば勝てる…というのが、少ない。

戦略を誤ったら、あの地獄の壁と共闘していても、普通に負ける。

今はまあ、接近戦の銃撃で、部位を選んで攻撃できるスキルが手に入ったので、わりとチートな戦い方ができるようになった。

途中で手に入る、クリントン型のプロトタイプが、かなりバランスを破壊していると思う。超使いやすくて、主人公のショートレンジの経験値がカンストした。


面白くて、明け方までやっちゃう(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

問13.話「天才の焦慮は時に[x]と反比例する」

球技大会のことを知りながら、おにぎりを食べているスタート。学校行事を知らない武元の人。海腹・川背さんのシンプルなキャラデザ(´;ω;`)。

ぼくたちは勉強ができない問13.話・武元うるかのブラなし回「天才の焦慮は時に[x]と反比例する」確定ネタバレ注意!球技大会が体育の内申点に影響する教育(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想23号2017年14

温泉合宿だったら、ブラッククローバーとモロかぶりになるわけだけど、どうなんだろうか…?

ぼくたちは勉強ができない問14.話未確定ネタバレ注意予想??勉強合宿に来た唯我たち、そこで理珠に大事件が発生…!?ブラつけ忘れかな?15話に続くかも?こちらジャンプ感想「天才の焦慮は時に[x]と反比例する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問14.話「林間の天才は[x]に迷走する」

山の中で合宿展開。「空気の味」ってのは、たしかに、無味無臭。つまりは、「新鮮」ってことだろうか。

ぼくたちは勉強ができない問14.話・緒方理珠、山うど回「林間の天才は[x]に迷走する」確定ネタバレ注意!貧乏消しゴムで描かれる四角関係(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想24号2017年15

冷静に考えると、物理的に考えると、双方が顔面強打が一番確率的におきそうだけど、どうなのだろうか?

ぼくたちは勉強ができない問15.話未確定ネタバレ注意予想??緒方×唯我のキスシーンなのか?山うど泥だらけでウヤムヤか?16話で合宿編継続確定か?こちらジャンプ感想「林間の天才は[x]に迷走する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇