大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【勝って兜の緒を締めよ】まど2でプラス差枚で、ハーデスの天井ハイエナに成功(´;ω;`)禁煙4年311日・更新のお知らせ色々。

エンペラータイムかねー。

まど2でプラス差枚で…。

だいぶ引き強だったみたいで…。どれくらい、ヒキが強かったかと言えば…。

  1. 総G数1970。
  2. 弱チェリー14回(1/140、設定1以下)
  3. 強チェリー15回(1/131)

弱チェリーよりも、強チェリーの方が多く引けた日。強チェリーには、設定差ない(1/327.7)。確率的に、倍以上引けているから、そら勝てるわって感じ。

スランプグラフなど。最終的な差枚はプラス1800枚ほど。

f:id:yarukimedesu:20180520140501j:plain

兜の緒を締めよ。

すごい勝っているから、「高設定か?」とか思いたくなるけど、設定じゃなくて、ヒキツヨで勝っている。ぶっちゃけ、弱チェリー以外のレア役は、全て、確率よりもひけた。

ハーデスの天井ハイエナに成功(´;ω;`)。

まど2の勝ちで、帰っても良かったんだけど、当日460Gくらいの「ハーデス」が空いた。そして、グラフなどで確認すると、前日は600Gくらいで終わっていた。

つまり、当日打っていた前任者達は気付かなかったみたいだけど、宵越しで1000G以上ハマっている台が落ちていた。

ハエナして、無事に天井に到達。

その結果。投資は900枚弱だったから、一応、プラス差枚で終わる。もっと派手に出したかった!

兜の緒を締めよ。

5スロは、基本的に、ほとんど据え置きだから、前日のやめのG数を調べたら、宵越しの期待値が落ちていることがある。

前日は、演劇の稽古があったから、閉店前のG数チェックなどは調べなかったのだけど、データ機などから、調べることができる。

そこまでチェックして立ち回っている人は少なそう。どうせ打つなら、期待値のあるやつを捨てない方がいいし、ハーデスとか、凱旋を打つ時は、天井まで追う覚悟がないなら、打たない方が良い。

間違いなく、設定は1であろうから…。

だいぶ前のジャンプ感想。

8話「ナナセ立つ」

前半残り一分。見事に主人公チームが勝っている様子からスタート。ワクワクするサブタイトル。

シューダン!8話・晶ちゃんこと「ナナセ立つ」確定ネタバレ注意!鴨志田に渥美が激おこですやん(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想35号2017年16

まさに、進撃の巨人。今までの作戦と違うけど、渥美の破壊力などは、近所のサッカー好きおじさんが解説してくれそうですね。

シューダン!9話未確定ネタバレ注意予想??渥美巨神兵を止めろ!ヤマトがぶっ飛ばされる?ロクがかわされる?プロトンビームが炸裂なのか!?10話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ナナセ立つ」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「巨人と嫌味なチビ」

渥美大地は帰国子女だった(´;ω;`)。ジャンプのマンガに思いっきり「進撃の巨人」と出て来る件(´;ω;`)。

シューダン!9話・鴨志田×渥美回「巨人と嫌味なチビ」確定ネタバレ注意!進撃の巨人は月刊マガジンで連載中(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想36・37号2017年15

試合終了の様子や、勝って喜ぶ親や、負けて悲しむ親の様子から、帰宅の様子など。

シューダン!10話未確定ネタバレ注意予想??西美薗FC練習試合編完結!鴨志田と打ち解けるか?翌日の学校シーンか?11話から新展開かな?こちらジャンプ感想「巨人と嫌味なチビ」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇