大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロのチョロ打ちは立ち回りではない(´;ω;`)更新のお知らせ色々・禁煙4年90日。

低レートコーナーは、そういう人が多い。

パチスロのチョロ打ちは立ち回りではない(´;ω;`)。

私は、まどか☆マギカ2をやりまくって、順調に貯玉を伸ばしておりますが、同じ低レートコーナーを見ていると、チョロ打ちをする人が多い。

低レートだから、全台低設定だろうと仮定すると、まるで、泥沼を這い回っている感じがある。

さて、基本的なことだけど、立ち回りをザックリとおさらいすると…。

  1. 天井を狙う。
  2. ゾーンを狙う。
  3. スルー回数を狙う。
  4. その他、台個別のポイントなどを狙う。

という感じだろうか。そして、追うなら、追い切らないと、意味のない遊戯、消費メダルと言える。

まあ、他人の遊戯だし、そういうプレイが他の人の勝ちに繋がっている事実を考えると「ありがとう!」ぐらいのことを思ってもいいんだろうけど、眺めていて、勝って終わる回数が少ない人の動きを観察すると、チョロ打ちの傾向が見えてくる。

あと、凱旋やハーデスは設定1でも機械割は高い機種だけど、波が死ぬほど荒いから、やるなら、天井狙いぐらい割り切った方がいい。

まあ、散る人も多いけど、一発当てたら、一気に三箱とかなるから、

だいぶ前の更新。

数年前に、トウジンバラという男が、まどか☆マギカの下敷き的なモノを持っていて、主人公たち5人の中で一人だけいないデザインで、「なんで、○○がいないんだ!」と言っていて、「いない方が、余計に思い出すだろ?」とか適当言ってたのだけど、原作に触れると、あれは、死んだか、魔女になったか、魔女になって死んだかのどれかだったんだろう。パチスロの演出でも、人魚の魔女を残り4人でフルボッコにする演出とかある(大当たり確定)。

のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。: 京都発!美味しいラーメン探し隊!

ブロガーとしての知名度は落ちたけど、アフィ収入は駆け上がった10年目。

2016年参議院選挙に行ってきましたのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。: 簡単レシピ紹介所(手抜きじゃないよ)。。。

5円スロットで6000円ばかりやってきました。500枚出て、飲ませて、最終的に500枚出た…って感じなので、差枚は700枚くらいですね。

5円スロット「ブラッドプラス・二人の女王」実践レビュー!演出の派手さ、初当たりの重さ…ハマリ前提の事故台なのか!?写真もあります・禁煙3年306日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率173.2%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第834話「おれの夢」

新キャラゾクゾク。ベッジの妻は22女、シャーロット・シフォン。そして、息子はペッシ。すこぶる不細工な不細工一家。

ワンピース-ONE PIECE第834話・シャーロット・ペロストロー登場!ペロペロの実のキャンディ人間「おれの夢」確定ネタバレ注意!シーザー、人体巨大化研究の真相…834話予想・ジャンプ感想35号2016年3

首都の様子。変装して、ドレッサーに参加しそう。そして、崖に落ちたペドロの真相が分かるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第835話未確定ネタバレ注意予想??シーザー巨人薬開発2週間で死ぬ!ルフィ、幻覚の仲間動物確保!836話でブルック×ペドロがプリンに接触?ペドロは死んだのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

全種族平等とかビッグマムは言っているけど、全部、ウソっぱち。結局、ビッグマムのルールから外れたものは、地下とかに幽閉されている。ペコムズの独自行動が始まるのである。

ワンピース-ONE PIECE第836話未確定ネタバレ注意予想!ブルック×ペドロがプリンに接触!ペコムズは死んでなくてたどり着く先!837話でトットランドの歪みが描かれる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

虐げられていた人々と出会い、ペコムズの独自行動が始まるのである。この国は、一度滅ぼすしかないのである。

ワンピース-ONE PIECE第837話未確定ネタバレ注意予想!トットランド全種族平等の歪み!蔓延る麻薬的お菓子!838話からペコムズが完全に反逆!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

バトル継続。巨人同士のバトルは、さらに869話に続いて、異変が起きる。そこで、シャーロット・リンリンの食べないと凶暴化とか出てきそう。トットランド、大破壊。サンジが同時進行で毒入りお菓子を作るでしょうね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第868話・ルフィ、ギア5が発動!巨人化してビッグマム喜ぶ!869話で最終決戦なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇