大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ屋、グランドオープン二日目のパチスロ立ち回りを考えよう(´;ω;`)禁煙4年372日・更新のお知らせ色々。

芸能人来店があった。

トークショーを聞こうかと思ったけど、トークショーの時間までに、やめどきが来たから、帰った。

パチンコ屋、グランドオープン二日目。

ざっと条件と実際に起きたことを書いてみる。

  1. 初日は時差オープンの12時開店。二日目は10時開店の通常営業。
  2. 抽選参加人数は初日100人で、二日目は30から40人。
  3. 有名人来店イベントがある。

これらの条件でどんなことを考えるか?今はやりの経営者目線。

  1. 初日は設定の割合を高めるけど、営業時間は短縮。
  2. 二日目は、割が下がった上で、芸能人来店で人を集めて、利益確保。

こんな感じだろうか。ぶっちゃけ、芸能人来店は、滑っている。それで、人が集まってない。開店前のパチンコ客のジジイですら、「有名人呼んだら、玉がでなくなる」と連れのババアにぼやいていた。バレとるよ。

パチスロ立ち回りを考えよう(´;ω;`)。

確実に言えることは…。設定配分は下がることはあっても、上がることはない。もしも、現状維持のラインがあるなら、抽選参加人数が初日をキープできた時だろう。

実際のところ、二日目に集まった人は少なかった。顔触れを観てたら、勝ったであろう人も、負けた臭い人も来ていた。負けを取り返すマインドは、一番やばい。なぜなら、設定は下がっているから。

閉店前出目チェックをする人は少ないけど、ガックンチェックをする人は、少ないけどいる。プラス台を据え置く傾向もあるので、据え置き狙いの人もいる。そういう雑談が聞こえた。

私は20スロは打たなかったけど、やっぱり、設定は下がっていたと思う。あと、当たり台は据え置きじゃあなくて、変更されてたと思う。

絆は、そこそこプラス台があった。凱旋、ハーデスは稼働が落ちたから、誤爆も減っている。

三日目となると、さらに抽選人数は減るだろうし、どんどんと通常営業に戻っていくだろう。そんな中で、どう立ち回るか?

あと、パチンコ屋は、旧イベント日などに100人級の抽選参加人数を維持できるかが大事だと思う。芸能人来店イベントじゃあなくて、スロッターに期待感をもたせつつ、設定で裏切らないのが大事だと思う。


…まあ、そんなことを考えつつ、私は5スロ打っていた。20スロで期待値はなかったし、私が昨日に打ったAスロ偽物語は、設定下がっていたと思う。たぶん。

だいぶ前のジャンプ感想。

第273話「流れ」

羽深さんの解説からスタート。両チームとも、攻撃が激しいから、サーブで攻めないといけない。

ハイキュー!!第273話・北信介登場と「流れ」確定ネタバレ注意!影山飛雄作中最強説(´;ω;`)274話予想・ジャンプ感想45号2017年2

誰と交代しても、80点以上の結果を出すオールラウンダーだと予想。

ハイキュー!!第274話未確定ネタバレ注意予想??北信介は凌ぎ役なのか?その意味とは?稲荷崎の緊迫感とは?275話で2セット目終了か?こちらジャンプ感想「流れ」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第274話「頭」

信ちゃんとお婆ちゃんの回想からスタート。キャプテンだけど、目立ってなかった人。

ハイキュー!!第274話・北信介回想回「頭」確定ネタバレ注意!反復・継続・丁寧は倫理が活力しそう(´;ω;`)275話予想・ジャンプ感想46号2017年5

優勢の状態で崩れないってのは、主人公達にとって、絶望ですなあ。じりじりしていたら、負ける。

ハイキュー!!第275話未確定ネタバレ注意予想??北信介の絶望の継続!稲荷崎のセットポイントはどうなるのか?逆転あるのか?276話に継続か?こちらジャンプ感想「頭」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第275話「継続と蓄積」

セットは落とすけど、どう落とすか…?田中姉は、逆転する気持ちでいそう。逆転は無理だろう…と思いつつ、逆転の可能性もありそうな演出が続く。

ハイキュー!!第275話・稲荷崎2セット目終了回「継続と蓄積」確定ネタバレ注意!東峰旭がカッコ良すぎて歴史上の人物(´;ω;`)276話予想・ジャンプ感想47号2017年11

相手が空中で変化するなら、相手よりも後に飛んで、フォローするのじゃないか?と。

ハイキュー!!第276話未確定ネタバレ注意予想??クロだったら稲荷崎10番角名をどうするのか?3セット目開始!ジャンフロでリベロ西谷潰しが継続か?277話に続くでしょう!こちらジャンプ感想「継続と蓄積」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇