大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5円スロットのミリオンゴッド凱旋の1000Gやめを拾ってウマー(´;ω;`)禁煙4年309日・更新のお知らせ色々。

f:id:yarukimedesu:20180515204321j:plain

ばんじゃーい。

ウマー(´;ω;`)。

どういうわけか、今週も貯玉再プレイが無制限だった。まどか☆マギカ2に全ツッパしたい気持ちを抑えつつ、毎日無制限だったなら、コツコツと期待値を追うことにする。来週がどうなってるかは分からん。

18時頃にパチ屋に行き、20時頃まで、休憩室で動画を作りながら、漫画を読む。そして、20時頃で人が帰りだす頃に、期待値を探す。なかったら、帰ろうと思う。

5スロで、1000Gやめの凱旋発見。確実に据え置き。まあ、据え置きなのは分かるけど、あと、470Gくらいまわせば、絶対に当たるし、天井恩恵(50%で80%ループストック)がある。前任者は、なぜ、辞めたのか???

投資800枚(貯玉。現金投資なら4000円)で、無事に天井到達。80%ループはとったみたいだけど、4ストック+途中で1ストック。合計5ストックで終了。

結果、1300枚弱で、プラスの500枚で終わる。期待値は、あくまで期待だから、天井だけど、単発で終わることもあるし、以前の日記で書いたけど、2.5スロで、閉店までATになったこともある。

天井に到達するか?到達した上で、80%ループに当選するか?1000Gやめが、何分間放置されてたか知らないと思うけど、そのあたりの知識なしで、5スロやっている人もいるのならば、非常にウマーい状況である。

ちなみに、20スロで、期待値のある台は、私がスルーしていると、だいたい誰かが座っているから、動く金額が大きい分、本気度も違うのだと思う。

500枚くらいのプラスだけど、貯玉は2万枚の大台に乗った。大好きな、まどか☆マギカ2をたくさん遊ぶことができるし、今後も、ほそぼそと増やして行きたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

№359「出航」

出航からスタート。思いっきり油断してました。どう考えても…明らかにおかずクラブの二人が出演。話題の芸人さん!と思っていたら、ウド鈴木さんも出てきて、大草原でした。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359・おかずクラブ×ウド鈴木出演で「出航」確定ネタバレ注意!カチョウは自分を偽る?360話予想・ジャンプ感想30号2016年9

もしくは、他の王子からの攻撃。念能力とは関係なく、吸血生物とかを使っている?昆虫好きの王子がいたような希ガスが…?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想??クラピカの鎖でうそ発見器!失血死は暗黒大陸の災厄では?361話で王子の攻撃なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

超展開を希望。読者も驚く展開。誰かが持ち込んでいたってことで、五大厄災が全部出るって予想。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想!カキン王国王子の殺し合い開始!ウッディーの失血死は吸血生物だった?362話で五大災厄がB・Wに全部出る!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

…読者も驚く展開。インターネットで読んだことだから、デマかもしれないし、真実だとしたら、どこからか情報が流出しているってことだけど…?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362未確定ネタバレ注意予想!船の中で五大厄災が全部出現!休載の噂は本当なん?363話は2017年かもしれんね?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

(だいぶ前の禁煙日記)禁煙3年74日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。両親が、旅行に行ったりしたからですね。ビール最高。

今日のはてブ

「女王の教室 パンチラ」で…。[ブログ][アフィリエイト][インターネット][性][ひっそりセルクマ][FC2][SEO]

9月15日の午前中の現在で、検索サイトに関しては、「女王の教室 パンチラ」の絞込み検索でのアクセスが一番多いことが分っています。

ヒトヤマコエル - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

助けて貰ったのと同時に、困った事もあった。今後も続くから、どーしていったらよいかなぁ。

クリスマスにケーキを食べる、ブログがスパム扱いされても幸せなのじゃないのか? | 良いこと産業悪いこと一考。[ブログ][インターネット][小説][食][生活・人生][こっそりセルクマ][世界]

インターネットでのトラブルなんて、世界の中では小さなこと。そう考えると、気持ちが楽になる。インターネットでの活動。

熱も咳もないけど体がだるい、風邪をひいたのか? | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][こっそりセルクマ]

風邪を引いた時に出る、喘息も出ないし、風邪っぽくはないけど、とにかく体がだるい。

清掃の日は9月24日!廃棄物の処理及び清掃に関する法律の施行が由来! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[ライフハック][生活・人生][こっそりセルクマ]

清掃というと、5Sが思い浮かぶ私は、一応、社会人経験者です。清掃って、会社から言われると苦痛でしたけど、良いライフハックだと思いますね。

遅刻は厳しいけど残業当たり前(痛いニュース(ノ∀`)さんより)。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ニュース][アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]

気で言ってんの?あおりじゃあなくて?と思ったのですが、69さんは、すごく仕事が好きなのだろうか?昔の日本は、そうだったのかも知れないけど。

登山した後銭湯に入り、コメダコーヒーでかき氷を食べて、大学の同期と串カツを食べて、新福菜館でチャーシュー麺を食べて10時間寝た・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率4[食][アフィリエイト][ブログ][マンガ][ゲーム][禁煙][演劇][生活・人生][ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]

…パチンコで負け倒した後の悲惨な気持ちを思い出すと、好きなことにしかお金を使ってないってのは、幸せだな…と思った。

淋しいのはお前だけじゃない・最後の大芝居/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・出演者が個性が強く特に取り立て側の手下役の尾藤イサオがいつも手袋をしていて…。 #テレビド[芸能][ありがとう寄稿]

「池中玄太80キロ」で西田敏行のファンになり見ていましたが、出演者が個性が強く特に取り立て側の手下役の尾藤イサオがいつも手袋をしていて、それがなぜか非常に怖かったのが印象として残っています。

30歳を過ぎていたこともあり、転職することも難しい所に、妻子がいるなかでの減給は本当に痛かったです(在宅ワーク目標)毎日コツコツとやるのが一番。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人[仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

景気が良くなると言われていますが一向に良くならず、以前に会社の脱税があった時には会社を辞めようと思いました。

在宅ワークで仕様するパソコン:レノボ・Lenovo G565はレンタル中のパソコンです。wi-fiの契約は2年で、パソコンのレンタルは3年です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライ[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

プロバイダー契約をしている会社から、wi-fiの契約とパソコンレンタルをセットで行えます、という電話が来ました。

映画感想レビュー「インサイドヘッド」評価・主人公の女の子の頭の中には「ヨロコビ」「カナシミ」「ビビリ」「ムカムカ」「イカリ」の5つの感情をつかさどるキャラクターが…(ネタ[芸能][考え方][仕事][世界][ありがとう寄稿]

なかでも「ヨロコビ」が5人の中のリーダー的役割で、いかに女の子を楽しい気持ちにさせるかと考えているのです。

ネタバレ注意・映画感想レビュー/評価・大人に見てもらいたいアニメ…(インサイドヘッド)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

インサイドヘッドを観ようと思ったきっかけは吹き替え版に竹内結子さんを起用していたからです。内容も人の感情をどにように表すのかが気になっていました。

映画感想レビュー「バケモノの子」評価・評判が良さそうで監督も好きだったから見たけど、微妙だった…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室[芸能][アニメ][ありがとう寄稿]

ストーリー性の薄さとごちゃ混ぜにしたようなあまり洗練されていない脚本に残念な気持ちになりました。

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#1・FIRST STEP(西山優里子)感想&あらすじ・主人公でもある凜でもあるのですがこの人物がギャップと地声の違いにかなりインパクトを…ネタバレ注意[マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

BEATMENとして活動しているメンバー達でもあるのですがNHKホールまで行く時に俊が転んでしまうのは何とも言えない感じにもなってくる。

名探偵コナン「人気アーティスト誘拐事件 (前後編)」感想&あらすじ・人気アーティスト「TWO-MIX」の武道館コンサートの近くで…ネタバレ注意。 - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

人気アーティスト「TWO-MIX」の武道館コンサートの近くで遊んでいた江戸川コナンたち少年探偵団は相棒の永野椎菜を探しに出てきた高山みなみとぶつかる。

映画感想レビュー「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」評価・ストーリーも単純明快で、これまでの作品に比べても色々なトム・クルーズさんの表情が見れた作品…(ネタバ[芸能][ありがとう寄稿]

予告編をちらっと見ただけでストーリーなどは把握せず、劇場へ足を運び鑑賞しました。 始まってすぐからド派手なアクションシーンの連続で、テンポが良いので非常に気持ちがスカッとした良い時間を過ごせました。

喰いしん坊!24巻第5話「極限の選択」(土山しげる)感想&あらすじ・酢豚に「八角」が使われているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][食][ありがとう寄稿]

食べ続ける中で満太郎にも試練が科せられるものです。それは「匂い」でもあるのです。この試練にどの様に立ち向かっていくのかが見物でもある。

Real Clothes-リアル・クローズ全13巻(槇村さとる)感想ネタバレ注意・等身大の20代の女性の仕事に恋に…。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][仕事][ありがとう寄稿]

越前屋百貨店のふとん売り場で真面目にお客様に対応してきた主人公の絹恵(きぬえ)が部署異動で婦人3部に大抜擢されました。

映画感想レビュー「硫黄島からの手紙」評価・アメリカ兵との激しい交戦の結果、戦死する大量の人々、もはやここまでと自決する人、命令に背いて上司に殺されそうになる人…(ネタバレ[芸能][社会][生活・人生][政治・経済][ありがとう寄稿]

アメリカ兵との激しい交戦の結果、戦死する大量の人々、もはやここまでと自決する人、命令に背いて上司に殺されそうになる人。