大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想??クラピカの鎖でうそ発見器!失血死は暗黒大陸の災厄では?361話で王子の攻撃なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クラピカの鎖でうそ発見器!

ウソをつけば、鎖が回る…!?ほんまこれ。

すごいベタな展開予想では、ウソをついているやつはいない。しかし、ウソとは自分が偽っていると思う感情なので、本能的な敵には、ウソを見抜けないのでは?

失血死は暗黒大陸の災厄では?

暗黒大陸の災厄では?ほんまこれ。

5大厄災に吸血生物化するのがあったような…。王子間を移動できるやつで、そういうのが、紛れ込んでいるのでは???

361話で王子の攻撃なのか?

もしくは、他の王子からの攻撃。念能力とは関係なく、吸血生物とかを使っている?昆虫好きの王子がいたような希ガスが…?

前回の予想と感想まとめ。

№358「前夜」

レディースエンジェントルマン…からスタート。先週のヒソカの行動に言及あるかな?と思ったら、なかった…(´;ω;`)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話・暗黒大陸出発「前夜」確定ネタバレ注意!偉大な巨人・ナスビとB・Wの構造設定など…359話予想・ジャンプ感想29号2016年12

幻影旅団が出てきそう。コルトピとシャルナークが殺されたことで、尋常な雰囲気ではなさそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想??前夜祭開始!守護霊獣が王子たちに?クラピカは何をするのか?360話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ありそう。パニックになる住人。きっと、王子の策略で、一般住民の中に工作員がいるのでしょう。パニックに乗じて、王子が何人か死ぬでしょうね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想!幻影旅団再登場か?B・Wの中でクラピカは何をするのか?下位王子との同盟交渉か?361話で下層で火災発生なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

王子が死ぬと、霊獣は殺した相手の霊獣と合体する。そして、どんどんとグチャドロの姿になると予想。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想!B・Wの下層で火災が発生!混乱に乗じて王子何人か死ぬ?362話で守護霊獣孤独なのか!?・ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

  1. 表紙&巻頭カラー掲載!映画ワンピースのフィルムゴールドまで一ヶ月!一言ジャンプ感想29号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. アニメ化記念「斉木楠雄のサイ難&食戟のソーマ」ダブル表紙掲載!6月27日発売!発売ジャンプ30号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

560訓のラスト。ラクヨウに神威も戻ってきて、星海坊主と邂逅。親子対決!で次回に続く。夜兎族の本能、ぶつかり合う。止めに入る神楽に、母親のイメージが重なるでしょうね。

確定ネタバレ注意!銀魂560訓・ラクヨウに坂田銀時も目指す!春雨と交戦!561訓で全員集合か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室