大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロのヒキのエンペラータイムが劇的に終了、まどか☆マギカ2で遠隔を疑う・禁煙4年338日・更新のお知らせ色々。

マイナス3900枚。

5スロだけど。

劇的に終了。

なんとなく、運の流れが変わった気がしてた。ヒキが強すぎて勝ちまくってたら、プライベートで嫌なことがあって、こりゃ、やべえな…と思ったら、やっぱりそうだった。

まあ、エンペラタイムの時に、設定が入っていたとは思えず、ただ…。

  1. 設定差のないところをひく。
  2. 強烈なフラグをひく。

この2点が、設定差ない部分で、ひけなかったら、どんどんと負けていく。仕方ない。

後、中途半端な立ち回りがいかんかったかもしれない。穢れを追うなら、追う。追わないなら、追わない。

まどか☆マギカ2で遠隔を疑う。

まあ、5スロで遠隔なんてしないだろうけど。

まあ、絶対に遠隔なんてしないだろうけど、2台渡り歩いて、ボーナスが11回しか引けないってのは、おかしいのじゃないか…と。

いや、普通に起こりうるのだけど。一度、3700Gで、ボーナス3回とかあったから。

冗談抜きで、5スロで遠隔なんてしてたら、店の危機管理意識を疑いますわな。

とにかく、ヒケなかった。チャンス目Bと、強チェリーが長い間行方不明になっていたし、それが原因だったのだと思う。

しかし、2台渡ったのもあるけど、まど2でマイナス3900枚ってのは、珍しい。吐きそう。

だいぶ前のジャンプ感想。

12話「同じ想い」

ニュクス吸収の絶望。こりゃ、詰んだな(´;ω;`)。ノアが頑張るしかないわな…。
ゴーレムハーツ12話・ノア×エレボス「同じ想い」確定ネタバレ注意!回想の師匠の言葉に感動(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想9号2018年20

主人公はゴーレムだから、身体が破壊されても絶命しないけど、本人がリザレクション苦手って話があったから。
ゴーレムハーツ13話【未確定ネタバレ注意予想】ノアがエレボスをリザレクションかな?むしろ合体するかも?リドルゴーレム倒すかな?14話に継続確定か?「同じ想い」(大須賀玄)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「心」

エレボスとノアからスタート。危機的状況に、ぎゃーぎゃー言っている。
ゴーレムハーツ13話「心」確定ネタバレ注意!勇者、ブレイブナイトが普通にカッコいい(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想10号2018年20

実際に、ゴーレムを作る課程とか、核の役割なんかが描かれるかもしれんね。
ゴーレムハーツ14話【未確定ネタバレ注意予想】ノアが優しいゴーレムを作る!任務達成と仲間の供養か?マスターが再登場するかな?15話に継続確定か?「心」(大須賀玄)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「ツィラ」

新聞からスタート。気になるサブタイトル。リリは、合格扱いにして欲しいところ。
ゴーレムハーツ14話・ティル登場「ツィラ」確定ネタバレ注意!ダメ男を愛する妻に出会えたら死ねる(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想11号2018年19

リドルゴーレムを倒して、医療ゴーレムなどに作り変えるし、兵器も壊すし、軍も壊滅させるでしょう。
ゴーレムハーツ15話【未確定ネタバレ注意予想】リドルゴーレム78体連盟に送り込み展開!ガルボがラスボスで最終回かな?キャラ総登場のバトルが開幕か?16話に継続確定か?「ツィラ」(大須賀玄)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇