大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

下村博文氏の「証人喚問」の解釈も懲罰であり、自民党現内閣の退陣を賢明なる国民はデモをしてでも求めるべきである・禁煙4年54日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.3%。

テレビすらも、何を報道したら、自民党の権威を失墜するかが気付いてなくて、視聴者もスルーしている感ある。

下村博文氏の「証人喚問」の解釈も懲罰であり…。

連日、驚く事実が続く。証人喚問が「懲罰的である」のは、その仕組や発動したら拒否できないあたりが、懲罰的なのであるが、安倍晋三氏も、下村博文氏も、そもそも「懲罰である」と考えている節がある。

私人の参考人招致は慎重であるべき、と言いながら、私人であったとしても、なんらかの容疑がかかれば、参考人招致して、国会で断罪しようとする。安倍昭恵夫人は、容疑者じゃあないから、証人喚問しない。

ここまで書いたことは、私の創作ではなくて、国会中継とか、マスコミからのインタビューで語られていた事実である。教育勅語の教育基本法においての解釈も、ねじ曲がろうとしたが、証人喚問の意味も「政治家が容疑者を国会で断罪する」という意味に置き換わろうとしている。

テレビなどは、率先して、「おかしなことが起きている」ということを報道しないと、知らない人は知らないままに、悪いやつが証人喚問を受ける。「刑事訴追の可能性がある」で答弁をしなかった籠池氏が一方的に悪者になりかねない。

全くもって、頭の悪い内閣を野放しにしたツケというのは、今すぐにでも、国民に降り掛かる可能性ある。

自民党現内閣の退陣を賢明なる国民はデモをしてでも求めるべきである。

本当にこれ。国会での証人喚問の意味がすげかえられたり、私人、公人の意味がグダグダだったり、記録を破棄したり、全てのルールを政権の都合によって解釈したり、待っている先は腐敗である。

そして、道徳の教科書が、パン屋だ和菓子屋だと言っている間に、国会では正義とは言い難い行為が連続している。安倍昭恵内閣や、財務省、大阪府の役人、籠池氏、全てが清廉潔白ということはありえない。

今や、籠池氏が一番事実を認めて、部分的には謝罪を開始している。それ以外の関係者が、何も認めず、何も謝罪せず、何も追求せず、記録を破棄したりすることで、国会の空転が続いている。

「野党が足を引っ張る」なんて言葉が、まるで常套句のように使われるが、真相の解明を遠ざけつつ、燃料を投下しているのは、現内閣である。

ここで、下村博文氏に帰着すると、この問題で追加で発言したり、テレビでコメントする自民党議員は、だいたいヤバイヤツである。きっと、本当に賢明な、それが賢明とは言えないかもしれないが、いくばくの正義心を持っている自民党議員は、口を閉ざし、嵐を待っているだろう。

いや、しかし、自民党内にも批判を開始する人もいるから、それらの議員と、賢明な自民党支持者を願うばかりである。おかしなことをする人を支持しないで欲しいとは言えない。ただ、支持している責任として、おかしなことをする人々に、支持者として意見、糾弾して欲しいと、そう願うばかりである。

最近の更新。

飲み配信「数の暴力で躍進した自民党、安倍内閣の結果が森友学園問題であり、強者の矜持もない現代社会を憂う」 - YouTube

西田昌司氏の籠池氏の証人喚問の尋問を菅野完氏が「優しい」とツイートされていたので再び考える【森友学園問題】 - YouTube

森友学園問題で野党が【足を引っ張る】理由を語る「安倍晋三首相の進退に関わる重要な発言である」 - YouTube

南スーダンPKO問題「日報を破棄すると自衛官の戦闘行為が起きた時に裁判ができなくなる」 - YouTube

白樺を林業しながらマンション2階の内壁作り!マインクラフト森の館の対岸に建築日報連続写真風 - YouTube

人気Hatenaブロガーになると、極論は書けても、政治は題材にできないみたいで、気楽な立場の私。

籠池氏・証人喚問の感想:思想化した人気なしニートブロガーだから政治をブログに書ける喜び・こそ禁煙4年51日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

土日再プレイ無制限ってことで、【2.5スロ】でやってきました。結果は大量差枚プラスでした。それは、マギカクエストでの大事故。事故に事故が重なれば、もっともっと事故る可能性も見え、夢が広がります。

マギカクエストで1000G以上乗せの大事故!スロットまどか☆マギカ2感想レビュー!演出矛盾画像など実践データもあります。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2.5スロの再プレイ無制限日に、またまた、やってきました。やっぱり、まどか☆マギカ2は、楽しい。毎回毎回、色んな展開があり、いろんな演出に出会って嬉しい。

プレミア演出画像も!まどか☆マギカ2感想実践レビュー!裏ボーナス2回入ってちょっと勝った日・実践データもあります。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

基本的に話は通じない。相手を静めるためには、ボコって気絶させるしかないのであった。

鬼滅の刃27話未確定ネタバレ注意予想??猪突猛進美少年!ステゴロで気絶させて決着!回想シーン!28話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

27話「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)」

むきむきしているのに女の子顔の猪野郎からスタート。実は、ジャンプGIGAの番外編で猪仮面の下の顔がネタバレしていたことに、最近気付きました。

鬼滅の刃27話「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)」藤の家紋の家登場!確定ネタバレ注意!ゼンイツが超面白い…28話予想・ジャンプ感想39号2016年14

ゼンイツが命懸けで箱を守った感動シーンを全部ブン投げるくらいにダメ人間を取り戻していくのが、爽快でした。

鬼滅の刃27話感想確定ネタバレ注意「感動シーンを全て覆すギャグシーンに笑いっぱなし」ジャンプ感想39号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率50.3%。

ぎゃーんと増やしたいけど、どうしたらええんやろ。