大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マギカクエストで1000G以上乗せの大事故!スロットまどか☆マギカ2感想レビュー!演出矛盾画像など実践データもあります。

スロットまどか☆マギカ2感想レビュー!

土日再プレイ無制限ってことで、【2.5スロ】でやってきました。結果は大量差枚プラスでした。それは、マギカクエストでの大事故。事故に事故が重なれば、もっともっと事故る可能性も見え、夢が広がります。

マギカクエストで1000G以上乗せの大事故!

結果や、上乗せ数は、実践データの項目で画像付きで紹介しますが…。

  1. クエストレベルが3で。
  2. アイコンの獲得が多くて。
  3. ベルの引きが良かったら。

事故ります。さらに、裏マギカクエスト、裏ボーナス、超高確でのボーナス連打などに連鎖すれば、さらに爆発するでしょう。

…流石に、そこまでは事故りませんでしたが、そうなる可能性もあったように思えます。

演出矛盾画像など。

f:id:yarukimedesu:20170325120650j:plain

このような、巴マミが豪華な料理を振る舞う演出は、レア役確定ですが、ハズレという矛盾です。ボーナス確定後や、魔女の結界本前兆中に出ます。

特に、魔女の結界に関しては、確定してから、CZが発動するまで前兆G数があるので、確定しているのに、途中でヤメるようなことは、ないようにしたいところです。

実践データもあります。

146 単独。異色ビッグ。きゅっぷい。※設定差はないですが、単独ボーナスが出ると、期待感が膨らみます。以下は、ボーナス確定演出。

f:id:yarukimedesu:20170325104354j:plain

金文字です。

239 結界。さやか。黄色。成功。ラッシュ突入。

終了。50G。86枚。

クエスト天国で継続?謎ラッシュのストック?

※なぜ、ARTストックがあったのか謎です。マギカクエスト天国だったのか?魔女の結界中にARTストックがされたのか?設定差があるのかないのか分からないですが、珍しい現象なので、期待感が膨らみます。


64。チャンス目a。紫ビッグ。願い。

120。クエスト。弱チェリー?35乗せ。

終了。155G。375枚。

38。チャンス目b。赤ビッグ。きゅっぷい。

221。単独?紫ビッグ。見届け。

318。単独?異色ビッグ。きゅっぷい。

132。チャンス目b。演出矛盾。異色ビッグ。きゅっぷい。

f:id:yarukimedesu:20170325130151j:plain

演出矛盾の様子。ママのパジャマが紫色はチャンス目の演出ですが、ベルが成立しています。

22。結界。まみ。青。

260。弱チェリー?結界。ほむら。青。成功。ラッシュ突入。※CZの当選契機が弱チェリーだとしたら、設定3、5、6あたりの期待が高まります。

14。クエスト。85乗せ。

27。クエスト。25乗せ。

89。弱チェリー?クエスト。40乗せ。

チャンス目b。紫ビッグ。資格。※ボナ後セリフで「資格」は、高設定示唆でも強い方だと思っていますが、低設定でも出るので、注意が必要です。

終了。240G。647枚。

57。結界。まみ。赤。成功。

15。クエスト。25乗せ。

89。強チェリー。赤ビッグ。契約。

終了。115G。336枚。

60。強チェリー。赤ビッグ。7揃い2回。ラッシュ突入。未来。

9。クエスト。15乗せ。

23。クエスト。

チャンス目a。異色ビッグ。資格。

強チェリー。赤ビッグ。契約。以下は、その画像。

f:id:yarukimedesu:20170325151608j:plain

魔女との対決マスの直前なので、裏クエストに入ってから、ボーナスだったらなぁ…と思えて、味わい深い。この時点で、500G乗っております。

リプレイ重複。紫ビッグ。見届け。以下は、その画像。

f:id:yarukimedesu:20170325153406j:plain

もう、パチスロの筐体が私に忖度してきたのか?と思えたぐらいのサービスっぷり。通常ならクエストでは扱いの低いリプレイが、すごい結果を残してくれました。

マギカクエストの結果、1050乗せ。

f:id:yarukimedesu:20170325154604j:plain

いわゆる事故です。裏クエストも、裏ボーナスにも入ってないです。もしも、裏に入っていたら、もっともっと乗ったかも?

82。クエスト。40乗せ。

353。強チェリー。異色ビッグ。契約。

734。単独。赤ビッグ。きゅっぷい。

824。チャンス目a。紫ビッグ。契約。

968。チャンス目b。異色ビッグ。願い。

1062。単独。紫ビッグ。きゅっぷい。

終了。1315G。3554枚。

20。結界。さやか。黄色。

125。やめ。

投資1000枚。回収4255枚。汚れ小13回。

総評。

弱チェリー確率は120分の1くらいでした。やはり、設定1の値でしたが、弱チェリーからの結界当選などを考えると、設定3くらいあるかも?と思えますが、確実なことはわかりません。ボーナス後セリフに関しても、同様です。

本当は、穢れ解放まで追いたかったのですが、穢れ蓄積演出(小)を13回くらい確認したのですが、蓄積状況は芳しくなかったので、やめました。125Gまで回したのは、レア役を引いて、結界の当選の有無の確認もありましたが、ミニキャラをタッチして、穢れマックスの有無の確認もありました。

穢をどこまで追うか?の見極めは難しいですが、勝った後に、浅いG数でやめることも、大事だと思っております。