大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5スロで筐体を叩きメダルを床に叩きつける輩は客じゃない!スロットは頭使う遊戯やのにね・禁煙4年79日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率21.0%。

パチンコ店の設備を、どういう風に思っておるんやろやね。

5スロで筐体を叩きメダルを床に叩きつける輩は客じゃない!

今日は、しこしこと2.5スロを楽しんでいたのだけど、隣の5スロコーナーのまどか☆マギカ2を、レア役をひいて、外れ度に筐体を叩く輩がいた。

2.5スロのバジリスク3で、鬼哭啾々(CZ)が外れて筐体を叩いているおっさんもいた。

理解不能なのは、レバーを叩いて、当たる・当たらないは、本人の責任なのに、どうして、筐体を殴るのか?お祭りの屋台で、ハズレを引いたら、屋台の主人に殴り掛かるような発想。

パチスロの台も、新台だと40万円とかするわけで、パチンコ店の設備なわけで、バキバキ叩くやつは、迷惑だ。何しろ、こっちはアソビに来ているのに、怖い思いをするのは、イヤだ。

400枚くらい遊戯して、残ったメダル2枚くらいは、床に叩きつけて、帰っていった。輩すぎんだろ。出禁にせえ。

スロットは頭使う遊戯やのにね。

単純に考えて…。

  1. 目押しの技術。
  2. ボーナス判別の知識。
  3. CZ、天井などの台の知識。
  4. レア役確率などの設定差の知識。

まあ、これくらいのことは知っておかないと、遊戯にならない。感情のままに、パチンコ店の設備を痛めつけるやつは、パチスロなどやらないで、ボクシングでもやっとれ。

20スロコーナーとか、外れて筐体を殴るようなヤツは、おらんと思う。機械に八つ当たりすんなら、立ち回るべき。

最近の更新。

宅飲み32倍速【ニートの手作りおつまみ】 - YouTube

料理動画・レモンと鶏肉を煮込んでみた(圧力鍋も使いました) - YouTube

土曜日は再プレイ無制限で、またまたやってきました。後述しますが、「勝ち」しかなかった日なので、ちょっと物足りなさもありました。勝ちっぱなし。

直撃ARTの設定判別の難しさ…スロット「まどか☆マギカ2」実践感想レビュー!投資少なく、穢れも開放して理想的すぎる勝ち方!実践データもあります! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

いちご100%の続編「イースト・サイド・ストーリー」がジャンプGIGAで連載開始ってよ「主人公は東城綾だろうな´;ω;`」 - YouTube

約束のネバーランド32・33話「決行」の感想ネタバレ注意「読者の想定外予想内をブチ込んで来る」 - YouTube

ダイヤの斧を修繕する!マインクラフト作業日報(ゾンビスポナートラップ)最大64倍速 - YouTube

序盤ではいきなり救急搬送する場面から始まろうとするのです。進藤医師自身初めは救命医として勤務しているのではない所でもあるのですが搬送した患者を助ける事で勤務する事にもなったのはかなり驚くばかりにもなってくるのです。

救命病棟24時~シーズン2~最終回・結末の感想あらすじ「江口洋介、伊藤英明、伊藤いっせい出演・集団感染した状況で何が優先するべきなのかが」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

この攻撃が完全に空振りに終わったりしたら、絶望展開すぎるから、オール・フォー・ワンを倒せずとも撃退し、再び昏睡状態に叩き込むと予想。

僕のヒーローアカデミア№93話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト最後の一撃!死にはしないけど、完全に昏睡状態に?94話から大事件の始まり…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№93「残り火ワンフォーオール」

限界と原点(オリジン)と象徴…からスタート。苗字まで出てましたっけ?八木俊典のオリジンが描かれる。てっきり、サブタイトルは「:オリジン」だと思ったのですが…。

僕のヒーローアカデミア№93話・八木俊典の「残り火ワンフォーオール」確定ネタバレ注意!エンデヴァーの家庭崩壊…94話予想・ジャンプ感想27号2016年2

これで「死んだ」となったら、読者(私)は発狂でしょう。死なないし、オールフォーワンに大ダメージを与えるけど、マッスルフォームはできなくなり、個性が完全に消える。

僕のヒーローアカデミア№94話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト、個性の残り火燃え尽きる!オールフォーワン撃退か!?95話から平和の象徴が失われた新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№94「師弟のメッセージ」

右のパワーを移す…からスタート。そんなに簡単に移るのか!?と思いつつ、激しいバトルに突入。

僕のヒーローアカデミア№94話・次は君だ…「師弟のメッセージ」確定ネタバレ注意!平和の象徴の最後の仕事…95話予想・ジャンプ感想28号2016年2

ヴィランたちに、平和の象徴の折れない姿を示したことで、一時的にヴィランの勢いが弱まると予想。

僕のヒーローアカデミア№95話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト平和の象徴の余波?轟×八百万の合流?96話から新展開へ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№95「始まりの終わり 終わりの始まり」

先々代は、子どもを里子に出していた…という事実。ヒーロー漫画とは思えぬリアリティ。

僕のヒーローアカデミア№95「始まりの終わり 終わりの始まり」確定ネタバレ注意!警察の改革、最初の砂浜…96話予想・ジャンプ感想29号2016年3

アフィリエイト収益達成率21.0%。

ちょっとだけ、よくなった感じある。