大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№93話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト最後の一撃!死にはしないけど、完全に昏睡状態に?94話から大事件の始まり…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オールマイト最後の一撃!

オールマイトの最後の一撃なのか…。ほんまこれ。

この攻撃が完全に空振りに終わったりしたら、絶望展開すぎるから、オール・フォー・ワンを倒せずとも撃退し、再び昏睡状態に叩き込むと予想。

死にはしないけど、完全に昏睡状態に?

オールマイトが死んだら、さすがに鬱展開すぎる。昏睡状態になり、しばらく戦えないくらが妥当な落としどころと予想。

世間に訪れる大事件とは、平和の象徴が一時的にも、失われる…ということだろう。

94話から大事件の始まり…。

オールマイトが倒れた余波。全国でヴィランによる犯罪が相次ぐ。プロヒーローのしごとが増え、次代の平和の象徴の模索が始まるに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

№91「平和の象徴」

オシャレなカラー扉絵からスタート。表紙&巻頭カラーです。今回一番びびったのは…志村菜奈とは…!?という部分。「志村」というと、どうしても、志村けんさんを連想するのですが、弔への本編の関わりがデクよりも格段に深そうで、気になって仕方がない…。

僕のヒーローアカデミア№91話・志村菜奈(しむらなな)とは…!?「平和の象徴」確定ネタバレ注意!犠牲の上の…92話予想・ジャンプ感想25号2016年1

今まで語られてなかった、オールマイトが個性を継承した頃の話が語られる。なんと、先代は女性だったし、今ほど世の中からは注目されてなかった。

僕のヒーローアカデミア№92話未確定ネタバレ注意予想??志村菜奈(しむらなな)とは誰なのか!?弔の母親か?93話でオール・フォー・ワンが死ぬのでは!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー連載3周年!表紙&巻頭カラー掲載!5月30日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 中島諭宇樹&原作:堀井雄二「ドラゴンクエスト蒼天のソウラ」出張読切掲載!一言ジャンプ感想25号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

衛星からの謎の攻撃の関係で、E組校舎はボコボコになっているでしょう。崩れ落ちる生徒達。その残骸の中から、殺せんせーが出てくるかもしれんね。

暗殺教室第164話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせーの死が確定したのか?E組校舎が全壊?165話で最終防御体制か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第164話「混乱の時間」

前回の続きより…ビームに気付く生徒たち。天の矛はリクガメの反物質生物を利用。椚ヶ丘町の兵器都市化による地の盾の発動。「穴掘れないのか?」と瞬間的に思ったのは、私だけじゃあないはず…。

暗殺教室第164話・天の矛×地の盾で「混乱の時間」確定ネタバレ注意!政府緊急発表の腹黒さ…165話予想・ジャンプ感想51号2015年2