大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第146話未確定ネタバレ注意予想??玉狛第2勝利&反省会!?ヒュースは仲間になるのか!?147話から再びガロプラ侵攻なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

玉狛第2勝利&反省会!?

鞭みたいなスコーピオンで決着!!!ほんまこれ。

だけど、勝利の喜びはつかの間、反省会の開始。例えば、雨取千佳。レッドバレット作戦は、大いに活躍したけど、実は直接ポイントにはなってないし、重くしても反撃されること多数。

また、結局、エースだのみであった部分も反省材料。

ヒュースは仲間になるのか!?

今、チームに不足している部分をすぽっとヒュースが埋めてくれそう。対戦相手によって、編成を変えるけど、三雲がひくよりは、千佳が外れるパターンになりそう。

147話から再びガロプラ侵攻なのか!?

ランク戦が終わり、一段落。少し時間を経過させて、続いてのガロプロ侵攻になるのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

第144話「香取葉子」

第一次近界民侵攻の数ヶ月前の過去回想がメイン。…いやー…ここ数週、「なんて感じの悪いキャラ!歴代一位!」とか思ってたのですが、それが、300%くらい裏返りました。本当です。

ワールドトリガー第144話「香取葉子(かとりようこ)」過去回想…確定ネタバレ注意!第一次近界民侵攻と木造住宅…145話予想・ジャンプ感想25号2016年15

修・遊真vs葉子のバトルの行方も気になりますが、スナイパーの千佳vs柿崎隊のオールラウンダー照屋文香とのバトルも気になります。修の新技は披露されました。以前の千佳は接近される前にペイルアウトする戦法でしたが、今回はどのような戦いを見せるのか気になります。

ワールドトリガー第144話「香取葉子」感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!オペレーターの華は第一次近界民侵攻の前より友達だった…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

主人公・主人公ではないのにかかわらず…普通に勝てないという残酷な結末。これを機に、努力するようになるでしょう。

ワールドトリガー第145話未確定ネタバレ注意予想??主役の顔争い!香取葉子VS空閑×三雲!不勉強の結果は残酷である!146話は狙撃VSオールラウンダーかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー連載3周年!表紙&巻頭カラー掲載!5月30日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 中島諭宇樹&原作:堀井雄二「ドラゴンクエスト蒼天のソウラ」出張読切掲載!一言ジャンプ感想25号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ホウジョウ以外にも、これまで登場した殺し屋は、ぞくぞくと集まってくると予想。懐かしみつつも、テンポよく倒されるでしょう。

暗殺教室第163話未確定ネタバレ注意予想??卒業の3月は暗殺期限まで13日!VSホウジョウ戦編スタートか?164話で殺し屋集まる・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第163話「確定の時間」

前回の卒アルの続きからスタート。写真撮影が確定して、アルバムに載せるものを確定させるようです。その他にも色々な確定の時間でした…。

暗殺教室第163話・進路など「確定の時間」確定ネタバレ注意!さくら6年生のテストと生徒の波長…164話予想・ジャンプ感想50号2015年5