大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第163話未確定ネタバレ注意予想??卒業の3月は暗殺期限まで13日!VSホウジョウ戦編スタートか?164話で殺し屋集まる・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。暗殺期限まであと……13日。次回の予想です。

卒業の3月は暗殺期限まで13日!

もう作中時間で残り13日が、暗殺期限になった。3月13日は卒業式。残り13話で最終回だったら、激渋だけど、果たして…?

VSホウジョウ戦編スタートか?

最後の敵の一つ前として、人間殺し屋の最強の男と、最強の科学兵器が出てくるでしょう。死神と一緒で、生徒を人質にしようとするのでは?

164話で殺し屋集まる。

ホウジョウ以外にも、これまで登場した殺し屋は、ぞくぞくと集まってくると予想。懐かしみつつも、テンポよく倒されるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第161話「プライドの時間」

久しぶりの単発回。ホウジョウのお披露目の意味もあったのでしょうが、小さい伏線の回収回でもありました。いや…先週が派手だったから、今回は大人しい印象(二つの意味で)。

暗殺教室161話・赤羽カルマの「プライドの時間」確定ネタバレ注意!イトナは大人になった…162話予想・ジャンプ感想48号2015年4

烏間先生よりも強いかもしれない敵が生徒たちに近づいてきたことで、いよいよ殺せんせーを殺しに動き出すのではないかと予想する。今までの殺し屋より一癖も二癖もありそうで、楽しみ。

暗殺教室第161話「プライドの時間」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カナダにメープルシロップを絞りにいくユーモアさが好き…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

街全体を殺せんせーの狩場にすべく、暗躍するでしょう。変なやつに会ったという話をする背景で、烏間惟臣が語りそう。

暗殺教室第162話未確定ネタバレ注意予想??ホウジョウの暗躍?単発回かな?163話は公立受験かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。