大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Bloggerミニブログのアフィリエイト作戦をやろうかな?禁煙4年68日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率38.4%。

お金、欲しいっす。

Bloggerミニブログのアフィリエイト作戦をやろうかな?

Hatenaブログのアフィ収益が低迷しているので、何か新しいことをやらないといけない。

そんなわけで、記事数を限定したミニブログ作戦とかやろうかと考えた。なんとなく100記事って考えていたけど、1日1記事更新したら、100日かかるわけで、精神的ハードルが高かった。

そこで、30記事っていうことで、やってみることにした。おそらく、SEOによる、検索エンジンからのアクセスはないだろうけど、別系統のアクセス経路を作ろうかと考える。

ところで、Bloggerの「収益化」が、なんか、仕様変更されていて、ちょっと、ハードルが高くなっている。まあ、私は、Googleアドセンスのアカウントを持っているので、Bloggerの設定は関係ないといえば、関係ないのだけど、そのあたりも様子を見ようかと思う。

ああ、アフィリエイトでも成功事例を作ってないので、新しいことへチャレンジする心が、弱まっております。

最近の更新。

【カズクラ氏へ捧ぐ】超簡単な作業台の隠し方・マインクラフト番外編日報 - YouTube

ふぇぇ…土日パチスロの貯玉の再プレイ無制限が終わってたよぉ(´;ω;`)禁煙4年62日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.1%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ニート、お母さんの作ったおにぎりを食べる。 - YouTube

5スロ貯玉再プレイ無制限の京一グループにくら替えしようかと考える・禁煙4年63日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.8%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

21歳専門学校生。野々山さんに憧れている。すべてが僕の目標である。小学生からネタを作って、人間パラダイスを目指してきた。

人間パラダイスに憧れる男(野々山昌宏氏登場)探偵ナイトスクープ感想・全身を同時に動かす、背中を気持ちよくかくが面白い!たむらけんじ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

こんにちわ。私です。これまでの人生を振り返ってみて、中学校での部活動の選択が、その後の人生に大きく影響したのじゃないか?と思います。

中学校のおすすめの部活とは?アンケート結果まとめ「文化部は吹奏楽部、運動部は陸上部がオススメ多いです」【中学生に読んで欲しい】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

第204話「大粒の雨で候」

お犬様に両津勘吉の眉毛…からスタート。久しぶりの超展開の連続でした。

磯部磯兵衛物語204話・ディーゴ総帥と「大粒の雨で候」確定ネタバレ注意!葉月十五夜VS母なる大地の超展開…205話予想・ジャンプ感想42号2016年21~浮世はつらいよ~

本人のなめた態度の回想とか、チームメンバーの評価などを交えつつ、自爆もじさない強攻撃が開始される。

ワールドトリガー第144話未確定ネタバレ注意予想??香取葉子のムカつくブチキレ無双!空閑遊真、三雲修もろともベイルアウト!145話で照屋VS雨取ラスト展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第144話「香取葉子」

第一次近界民侵攻の数ヶ月前の過去回想がメイン。…いやー…ここ数週、「なんて感じの悪いキャラ!歴代一位!」とか思ってたのですが、それが、300%くらい裏返りました。本当です。

ワールドトリガー第144話「香取葉子(かとりようこ)」過去回想…確定ネタバレ注意!第一次近界民侵攻と木造住宅…145話予想・ジャンプ感想25号2016年15

修・遊真vs葉子のバトルの行方も気になりますが、スナイパーの千佳vs柿崎隊のオールラウンダー照屋文香とのバトルも気になります。修の新技は披露されました。以前の千佳は接近される前にペイルアウトする戦法でしたが、今回はどのような戦いを見せるのか気になります。

ワールドトリガー第144話「香取葉子」感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!オペレーターの華は第一次近界民侵攻の前より友達だった…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率38.4%。

やばいなー。ずっとヤバい。よくなる兆しが見えない。