大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5スロ貯玉再プレイ無制限の京一グループにくら替えしようかと考える・禁煙4年63日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.8%。

パチスロに勝つ秘訣は、貯玉です。

5スロ貯玉再プレイ無制限の京一グループにくら替えしようかと考える。

馴染んだホールが、土日再プレイ無制限をやめたようだ。もしかしたら、ゴールデンウィークだけのことかもしれないけど、会員カードを作るメリット。土日だけのサービスデーが消滅した。

そもそも再プレイ無制限ってサービス自体が破格だったのかもしれないが、そもそも景品交換よりも、次の遊戯に使える方が嬉しい私には、貯玉は大切だったし、失って分かるのは、設定ビタ1の低レートコーナーにもとめていたことは、無制限だったのだ。

ちなみに、20スロはやりません。動く金額が大きすぎて、資金がショートする可能性があるので。

ゴールデンウィークが終わって、土日貯玉再プレイが元に戻るのか、永遠になくなるのかは分からない。思えば、パチンコ時代も貯玉していたが、無制限デーや、無制限ウィークってのは、ほとんど形骸化していた。きっと、端玉を貯玉するぐらいで、再プレイは、ほとんど行われてなかったのだろう。

そこに来て、無制限ルールが撤廃されたってことは、店として、貯玉ルールを活用する、お客さんにPRするってことを、やめたのだろう。ゴールデンウィークが明けないと分からないけど。

実は、近所に京一がある。私が行っていた店に比べると、お客さんは少ないのだけど、土曜日の夕方に行ってみると、スロットコーナーには、ちらほら客がいた。

そして、何よりも、京一は(店舗によって違うかもしれないが)、再プレイが全日無制限とP-WORLDに書いてあったし、お店にも書かれていた。

もし、本当に再プレイが無制限だとしたら、常に全台456くらいの意味がある。もちろん、そんな破格のサービスがされているってことは、低レートコーナーに高設定は入らないのだろうけど、同じ低設定をやるなら、再プレイ無制限の方が、断然お得なのである。

そんなわけで、近所の京一にくら替えしようかと思っている。ただ、「無制限」というのが、当日限りとかいう可能性もあるかもしれないから、一度、お店に行って、聞いてみようかと思う。


ずっと、土日の再プレイが無制限だったなら、私のパチスロライフは豊かなままだったのだけど、それだと店に利益が出ないのも間違いないわけで、人生とは、ままならないものである。

いっそのこと、実機を買うってのも、手かもしれない。買うー(´;ω;`)言いたかっただけ。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ77「強い方が勝つ」

キテンにでっかい木の様子からスタート。ファンタスティック。Minecraftで作ってみたい…と思った私。

ブラッククローバー・ページ77話・ユノ「強い方が勝つ」確定ネタバレ注意!ヤミ、ヴァンジャンスとお話とは何なのか!?78話予想・ジャンプ感想41号2016年2

だいぶ前の騎士団・団長会議で残されたままの謎の回収でしょう。白夜の魔眼と通じているのじゃないか?という質問。

ブラッククローバー・ページ78話未確定ネタバレ注意予想??ヤミ、ヴァンジャンスとの会話かな?フィンラルの確執も出るか!?79話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ78「弱者の宣言」

主人公とシルフのアップからスタート。今回の目玉は…仮面。初期から王国内に怪しい影がありましたが、そうなのか…?それとも、白夜の魔眼からの刺客か…?誰かに変身している伏線があったはず。

ブラッククローバー・ページ78話・ヴァンジャンスの仮面とは!?「弱者の宣言」確定ネタバレ注意!ランギルス、フィンラルをディスる…79話予想・ジャンプ感想42号2016年3

取るのか?取らないのか?取らない理由があるとしたら、取ったら命にかかわるとか、呪いがかかってるとか?

ブラッククローバー・ページ79話未確定ネタバレ注意予想??ヴァンジャンス、仮面取ってくんね?白夜の魔眼のリヒトなのか!?80話から新展開!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率43.8%。

ひくくらいに、少なくなってきた。なんでや…。