大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

焼肉は心と命のオアシス温泉である・禁煙4年67日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率38.9%。

美味しい肉は、結果的にお安い。

焼肉は心と命のオアシス温泉である。

久しぶりに、知り合い、後輩、友人、焼肉を食べてきた。特に用事はなかったのだけど、発作的にメールをしたら、焼肉を食べることになったのだ。

ほんでもって、京都駅の近くで焼肉を食べながら、いろいろな話をした。ずっと吐き出せなかった愚痴をはいてみたり、パチスロの話をしてみたり。

ここ数週間。ずっと、体と心の調子が悪かったのだけど、やっぱり、人と話す時間が少なかったことが、全ての原因だったのじゃないか?と思える。

願わくば、パチスロ仲間とかできたら、楽しそうだけど、そういうのは、叶わないのかもしんない。何にしろ、久しぶりに心と体が健康になった感じある。

だいぶ前のジャンプ感想。

第205話「三人に任せるで候」

城下町を作りたい…という話題からスタート。いつか登場すると思ってましたが、同級生の高杉、花岡、源の登場。仲間が集まってくる感じ、楽しいです。

磯部磯兵衛物語205話・高杉、花岡、源の「三人に任せるで候」確定ネタバレ注意!目に物見せるは拷問の末の死…206話予想・ジャンプ感想43号2016年20~浮世はつらいよ~

第143話「三雲修14」

柿崎、ベイルアウト…からスタート。てっきり、ダブルベイルアウトだと思ってましたが、想像を絶した展開…。

ワールドトリガー第143話・香取葉子(ムカつく人)VS「三雲修14」確定ネタバレ注意!スコーピオンでふたをする…144話予想・ジャンプ感想24号2016年14

リリエンタールの頃から、スタッフの中に彼女か、親しい女性の雰囲気を感じていた私。「マネージャー」というポジションがあったような…?

ワールドトリガー第143話感想確定ネタバレ注意「葦原大介男性説が濃厚に!目次コメントを目撃せよ!」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

香取隊長が三雲の純粋な気持ちに対して嫌悪感を持っている描写が度々あるので、その二人の交流がどうなっていくかとても楽しみです。また、三雲・空閑コンビのバトルシーンの続きと、1対1でオールラウンダーの照屋文香とスナイパーの雨取千佳の対決ですが前回の敗北から千佳はどんな準備してきたのかに注目しています。

ワールドトリガー第143話「三雲 修⑭」感想&144話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!香取隊長が三雲の純粋な気持ちに対して嫌悪感を持っている描写が度々ある…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率38.9%。

多少はよくなったけど、まだまだ、冷えた感じだなー。