大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ふぇぇ…土日パチスロの貯玉の再プレイ無制限が終わってたよぉ(´;ω;`)禁煙4年62日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.1%。

きっつー。

ふぇぇ…土日パチスロの貯玉の再プレイ無制限が終わってたよぉ(´;ω;`)。

まあ、パチンコ屋は、貯玉じゃあなくて、交換の時に利益を出しているのだから、土日再プレイ無制限があっただけで、破格なのかもしれないけど、今日、行ったら、再プレイが有限になっていた。

ホームページとか、Facebookとかもあるわけだけど、そのあたりの情報発信はされてないわけで、せめて、来店前に、ルール変更が通達されていたら、ショッキングも、そこまでじゃあないのだけど。

失意の中、貯玉でやろうと思っていた、まどか☆マギカ2を諦めて、現金投資するならば、新台(店内移動)のポセイドンをやろうと思って、ポセイドンをやった。再プレイ枚数は、1000円分。2.5スロだと400枚。

結果的に、現金投資をすることはなく、GODを引いたりして、一撃2000枚出て、その後、何台か渡り歩いて、プラス800枚くらいで帰宅。全部、貯玉したった。

5スロで6500枚くらい。2.5スロで2万4000枚くらい。正直、再プレイ無制限がなければ、貯玉しておく意味なんて、ほとんどない。お菓子とか、ビールに交換するぐらいだろうか。

実は、いつもいっているパチンコ店の国道を挟んで、別のパチンコ店があるのだけど、そこは、全日再プレイ無制限をやっている。2.5スロは、ないんですけど。

貯玉という意味では、ゼロからのスタートで、別の店で新しいスタートをしようか。交換する時の利率が、やっぱり大きくて、常に設定1の台を貯玉もなしに、やり続けると、確実にマイナスに突入する未来しか、ないわけなんですよね。

…なんか、今日は朝から嫌な予感がしておったんだ…(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ75「キテン戦役」

八輝将、ザコっぽい感じ…からスタート。不思議なもんで、セリフとか表情で「あ、勝てる敵」と直観しちゃいます。

ブラッククローバー・ページ75話・金色の夜明けVS八輝将「キテン戦役」確定ネタバレ注意!給食の王子の強さ、カッコ良さ…76話予想・ジャンプ感想39号2016年6

海底神殿編で語られた、フィンラルの伏線が回収される。家族、兄弟の確執でしょうね。

ブラッククローバー・ページ76話未確定ネタバレ注意予想??ランギルス×フィンラルの邂逅か!?チャーミー、給食王子(ユノ)を狙う!77話で黒の暴牛も参戦か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ76「最強の団」

フィンラル、ナンパの様子からスタート。開始直後に、後ろに魔物が登場のピンチ(魔物ではない)。

ブラッククローバー・ページ76話・世界樹魔法など「最強の団」確定ネタバレ注意!ランギルスは虹村億泰的ですね・77話予想・ジャンプ感想40号2016年2

世界樹魔法は、超味方保護。ベホマズン、バイキルト、スクルト、ピオリム、全部がいっぺんにかかるような感じ。

ブラッククローバー・ページ77話未確定ネタバレ注意予想??世界樹魔法・ミスティルティンの大樹の正体とは!?仲間強化・保護の最強魔法か!?78話で八輝将の強いやつ来る!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率44.1%。

かつてないくらいに、ひどいことになてきた…。世界情勢のせいなのか?