大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第144話未確定ネタバレ注意予想??香取葉子のムカつくブチキレ無双!空閑遊真、三雲修もろともベイルアウト!145話で照屋VS雨取ラスト展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

香取葉子のムカつくブチキレ無双!

香取葉子は、ムカつく…!ほんまこれ。

本人のなめた態度の回想とか、チームメンバーの評価などを交えつつ、自爆もじさない強攻撃が開始される。

空閑遊真、三雲修もろともベイルアウト!

まず、空閑遊真は手負いだから、自分も一発もらいつつ、止めをさす。その足で、大量のメテオラを使って、三雲修もろとも自爆アタック。

一気に三人ベイルアウト。危険行為というか、実際の戦闘ではありえない作戦だから、評価されそうにないバトル。

145話で照屋VS雨取ラスト展開か!?

残った二人。千佳が照屋をレッドバレト以外で狙撃せざるを得ない展開に…果たして、人間を狙撃することができるのか??

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

気力は十分だけど体力面に陰りを見せ始めた影山。ここで体力に余裕のある菅原に交代するのか、影山続行のままなのか、烏飼の判断が気になる。

ハイキュー!!第172話「スタミナ勝負」感想&173話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影山のトスミスをカバーした月島…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

烏野高校か白鳥沢学園か、どっちかのエースが最初にスタミナが切れた時に、勝負つきそう。ガリガリとスタミナが削られるデュース展開。体力こそ減っているけど、テンションはマックスだから、レシーブは、続きそう。

ハイキュー!!第173話未確定ネタバレ注意予想??スタミナ勝負の4セット目デュース展開!交代なしでラリーが続く!174話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超