大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第143話未確定ネタバレ注意予想??柿崎VS空閑の決着!照屋VS雨取!三雲修の頑張りどころ!144話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

柿崎VS空閑の決着!

ゼロ距離射撃…。ほんまこれ。

この結果は、予想だにしなかったなー。次に教訓するならば、相手がベイルアウトするまで絶対に油断しないってことだろうか?

照屋VS雨取!

レッドバレット以外では人間を狙えないという状況で、迫り来るアタッカーを逃げながら狙撃する展開。

三雲が作ったワイヤーも関係するのか?

三雲修の頑張りどころ!

ほんまこれ。実質、1人で三人を倒す必要が出てきた。シューターとしての修行成果が試される。

144話で決着か?

まだ早いか?残り二人が合流して、中距離を保ちながら戦うとか…。千佳がレッドバレットをサブマシンガンのように乱射したら、無双かもしれない。