大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第145話未確定ネタバレ注意予想??主役の顔争い!香取葉子VS空閑×三雲!不勉強の結果は残酷である!146話は狙撃VSオールラウンダーかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主役の顔争い!香取葉子VS空閑×三雲!

自分たちが主役みたいな顔…。ほんまこれ。

以下は、先週の予想だけど、回想が思った以上にすごかった…。

本人のなめた態度の回想とか、チームメンバーの評価などを交えつつ、自爆もじさない強攻撃が開始される。

ワールドトリガー第144話未確定ネタバレ注意予想??香取葉子のムカつくブチキレ無双!空閑遊真、三雲修もろともベイルアウト!145話で照屋VS雨取ラスト展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しかし、背負っているモノの大きさで言えば、主人公チームも大きい。三雲修の父親も、きっと死んでいるのだろう。

不勉強の結果は残酷である!

実は努力しているってのもあるかもだけど、基本的に努力なしに、センスで戦ってきた香取の末路である。

主人公・主人公ではないのにかかわらず…普通に勝てないという残酷な結末。これを機に、努力するようになるでしょう。

146話は狙撃VSオールラウンダーかな?

回想シーンの予想はできなかったので、ちょうど、1話遅れて、VSオールラウンダーが描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第143話「三雲修14」

柿崎、ベイルアウト…からスタート。てっきり、ダブルベイルアウトだと思ってましたが、想像を絶した展開…。

ワールドトリガー第143話・香取葉子(ムカつく人)VS「三雲修14」確定ネタバレ注意!スコーピオンでふたをする…144話予想・ジャンプ感想24号2016年14

リリエンタールの頃から、スタッフの中に彼女か、親しい女性の雰囲気を感じていた私。「マネージャー」というポジションがあったような…?

ワールドトリガー第143話感想確定ネタバレ注意「葦原大介男性説が濃厚に!目次コメントを目撃せよ!」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

香取隊長が三雲の純粋な気持ちに対して嫌悪感を持っている描写が度々あるので、その二人の交流がどうなっていくかとても楽しみです。また、三雲・空閑コンビのバトルシーンの続きと、1対1でオールラウンダーの照屋文香とスナイパーの雨取千佳の対決ですが前回の敗北から千佳はどんな準備してきたのかに注目しています。

ワールドトリガー第143話「三雲 修⑭」感想&144話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!香取隊長が三雲の純粋な気持ちに対して嫌悪感を持っている描写が度々ある…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ナカノ実験室

  1. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」1話新連載掲載!一言ジャンプ感想24号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ドラゴンクエスト蒼天(中島諭宇樹)のソウラ読み切り掲載!僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー掲載!5月13日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)6 ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.60「人間ってそんなものね」(神海英雄:しんかいひでお)

今回も感動したっす。咲良は登ったけど、金井淵は下るんよね。

今回のメインの曲は『最果ての城ゼビア』。楽器の主役がめまぐるしく変わる曲だそうです。YouTubeで公開されていたので、紹介しておきます。

ソウルキャッチャーズop.60話感想ネタバレ注意!金井淵涼の縦坑攻略!果ての城ゼビア・ピアノ線とゾンビ「人間ってそんなものね」61話次回予想・ジャンプNEXT!2015Vol.1ジャンプ感想6