大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№92話未確定ネタバレ注意予想??志村菜奈(しむらなな)とは誰なのか!?弔の母親か?93話でオール・フォー・ワンが死ぬのでは!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

志村菜奈(しむらなな)とは誰なのか!?

志村菜奈とは…!?ほんまこれ。

今まで語られてなかった、オールマイトが個性を継承した頃の話が語られる。なんと、先代は女性だったし、今ほど世の中からは注目されてなかった。

弔の母親か?

ほんまこれ。苗字が同じだから、可能性高い。祖母って可能性もあるのかも?

弔の両親が死んだ原因には、ワンフォーオールも関わっていると予想。

93話でオール・フォー・ワンが死ぬのでは!?

ほんまこれ。弔に託した感じ…死亡フラグが全開に思えるのですが…???

前回の予想と感想まとめ。

№90「手を」

大激突で地面が吹っ飛ぶ感じの超絶バトルからスタート。サブタイトルの「手」ですが、弔にとっても手は大事なわけで、どっちなのか!?とハラハラハラしました。

僕のヒーローアカデミア№90話・切島×爆豪の「手を」確定ネタバレ注意!ワンフォーオール、増強系個性の組み合わせ…91話予想・ジャンプ感想24号2016年4

デクたちの救助が失敗するも、スキを作りオールマイトとほかのプロヒーロー達が学生を助けるために体を張る展開が来たら燃えます。

僕のヒーローアカデミア№90「手を」感想&91話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ワンフォアオールVSオールフォアワン。圧倒的な強さ…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

希望溢れる展開だと、逆に失敗しそうで怖い…。オールフォーワンは、オールマイトがひきつけているけど、その上を行くか、何かトラブルが起きるか…?

僕のヒーローアカデミア№91話未確定ネタバレ注意予想??緑谷のバクゴウ救出作戦は成功するのか?工業地帯マスクの個性掛け算で阻まれる?92話でオールマイトが大変なことに!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」1話新連載掲載!一言ジャンプ感想24号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ドラゴンクエスト蒼天(中島諭宇樹)のソウラ読み切り掲載!僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー掲載!5月13日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超