大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№91話未確定ネタバレ注意予想??緑谷のバクゴウ救出作戦は成功するのか?工業地帯マスクの個性掛け算で阻まれる?92話でオールマイトが大変なことに!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緑谷のバクゴウ救出作戦は成功するのか?

切島は、対当で友達だった…!?ほんまこれ。

希望溢れる展開だと、逆に失敗しそうで怖い…。オールフォーワンは、オールマイトがひきつけているけど、その上を行くか、何かトラブルが起きるか…?

工業地帯マスクの個性掛け算で阻まれる?

増強系の能力を組み合わせてみせたけど、例えば、移動系の個性とかを組み合わせたら、超スピードが出たりして?

空中をぶっ飛んでいるところに、追いつかれるかも?ただ、八百万の個性が活かされてないから、保険で何かネットとか、射出するアンカー的な機械を作っていて、地上から支援するかも…?

92話でオールマイトが大変なことに!?

二転三転した結果、子供らを護るために、オールマイトが大変なことになりそう。変身できなくなるとか…死ぬとかじゃあなければよいが(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

№89「全ては1人の為に」

「ぼえ」とか言ってスタート。燃えるサブタイトル。震える内容。ゴールデンウィーク明けでも、衰えない勢い。今回もすごかった。

僕のヒーローアカデミア№89話・オールフォーワン「全ては1人の為に」確定ネタバレ注意!恐怖で身体が動かない…90話予想・ジャンプ感想23号2016年2

主人公らが活躍できるとすれば、この部分。轟の能力とかは、オールマイトのアシストできそうだけど、オールフォーワンの脅威は、そんなのを凌駕している。

僕のヒーローアカデミア90話未確定ネタバレ注意予想??オールフォーワンVSオールマイトの頂上決戦!デクらはバクゴウを助けられるのか?91話で個性を奪われるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. NARUTO-ナルトの続編です!岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京ボルト-BORUTO1話」月1連載開始掲載!一言ジャンプ感想23号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」連載開始・打ち切りサバイバル・表紙&巻頭カラー掲載!5月16日発売!発売ジャンプ24号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第174話「0.数秒の戦い」

白鳥沢スタメンのカラー扉絵。次のコミックスの表紙も白鳥沢のようですが…まさかの菅原スターティング。ぶっちゃけ、烏野はどう負けるか?と予想しがちな私は、毎回、フラグ的なモノをサーチしながら読んでいるのですが…。

ハイキュー!!第174話「0.数秒の戦い」菅原スターティングとは!?確定ネタバレ注意!ボールを体に一瞬…175話予想・ジャンプ感想43号2015年8

これはきつい。菅原さんのセッターで負けた。影山飛雄のスタミナが持たなかったから負けた…となりそう。一縷の望みがあるならば、菅原戦術はこれまで出してないから、相手が慣れてないとか…?

ハイキュー!!第175話未確定ネタバレ注意予想??菅原スターティング5セット目残酷展開!影山飛雄はベンチで休憩!176話で15ポイントマッチだから…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超