大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№97話未確定ネタバレ注意予想??緑谷出久、雄英退学なのか!?母親を説得できるのか?98話から全寮制展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緑谷出久、雄英退学なのか!?

ほんまこれ。

退学したら最終回になりそうだけど、どうなるのか?退学はしないだろ!と思えるけど、解決もできそうにない。

母親を説得できるのか?

ほんまこれ。

オールマイトがする説明にすべてをかけるしかない。ワンフォアオールのことは言わないだろう。

全寮制になることで、安全は増える。ヴィラン連合の標的にデクは入ってしまっている…そんなところだろうか?

98話から全寮制展開なのか!?

もしくは、デクが息子としての気持ちを真摯に伝えるとか…?これは、親からの自律の第一歩なのである。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

新キャラとして出てきた、猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります。恐らく3人とも春雨の師団団長だと思いますが、今まで春雨の強さのイメージがイマイチ湧かなかったので、楽しみです。

銀魂 第560訓「最後の一刀」感想&561話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。