大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№95話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト平和の象徴の余波?轟×八百万の合流?96話から新展開へ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オールマイト平和の象徴の余波?

ヴィランたちに、平和の象徴の折れない姿を示したことで、一時的にヴィランの勢いが弱まると予想。

しかし、闇が消えた訳じゃあないし、ワンフォーオールの消失は、ヒーロー協会全体での問題となるでしょう。

轟×八百万の合流?

次回は、轟、八百万と合流かな?ほんまこれ。

とりあえず助かった生徒たち。一件落着。テレビを見ていたクラスメイトから、次々と着信があるかも。

麗日お茶子とかが、どんな話をするか見ものですね。

96話から新展開へ?

どシリアスが続いたから、平和なシリーズを読んでみたいところ。オールマイトを見舞ったりして、久しぶりに学校行事かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№93「残り火ワンフォーオール」

限界と原点(オリジン)と象徴…からスタート。苗字まで出てましたっけ?八木俊典のオリジンが描かれる。てっきり、サブタイトルは「:オリジン」だと思ったのですが…。

僕のヒーローアカデミア№93話・八木俊典の「残り火ワンフォーオール」確定ネタバレ注意!エンデヴァーの家庭崩壊…94話予想・ジャンプ感想27号2016年2

これで「死んだ」となったら、読者(私)は発狂でしょう。死なないし、オールフォーワンに大ダメージを与えるけど、マッスルフォームはできなくなり、個性が完全に消える。

僕のヒーローアカデミア№94話未確定ネタバレ注意予想??オールマイト、個性の残り火燃え尽きる!オールフォーワン撃退か!?95話から平和の象徴が失われた新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 連載2周年・火ノ丸相撲・表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想27号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハイキュー!!ユース合宿編新展開突入!表紙&巻頭カラー掲載!6月13日発売!発売ジャンプ28号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

…死神も、殺せんせーの生徒だったので、バトルの中で何らかのことが伝わっていた…とか、信じたい。

暗殺教室第173話感想確定ネタバレ注意「茅野カエデは死んでないと信じたいし、最終回シリーズから感じる気合いの少なさに松井優征先生の多忙を想像する」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる

流石に、読者が全然望まない展開だろうけど、どうなんだろう…。むしろ、本当に貫いていたとしたら、松井優征先生はすごいけど…忘れられない作品になりそうだ。

暗殺教室第174話未確定ネタバレ注意予想??茅野カエデは死んだのか?殺せんせー黒い表情のブチ切れ本気展開!175話で頂上決戦前に柳沢死ぬ!180話くらいで不和さんが「ネウロでもあった」と言う・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超