大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室146話未確定ネタバレ注意予想??副官中村莉桜(リオ)の出撃!奥田愛美の化学トラップ!147話で渚が隠密行動?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

すごいテンポよく死んでいくなあ…。いつもありがとうございます。次回の予想です。中村が突撃でしょう。

副官中村莉桜(リオ)の出撃!

青の残っているメンバーで武闘派は少ない。原さんが仕掛けたように、トラップなどがかなり仕掛けられているけど、それを看破しながらガンガン進む。

特に武闘派のイメージはないので、実は練り上げられた体術などを披露しながら進む。別口で、青チームに狙撃3位がいそうな予感。

奥田愛美の化学トラップ!

まだ活躍してない奥田さんあたりが、液体を使った化学トラップにハメそう。毒ガスはルール的にOKだっけ?

毒じゃなくても、煙幕が流れ出る仕掛けが発動し、闇の中で中村は死ぬ。決めるのは渚でしょう。しかし、相手にそれを感付かせない。「渚では?」と思っても、中村本人にも、気づかせない…と予想。

147話で渚が隠密行動?

147話は、寺坂達の守備を全員で攻撃しながら、敵陣に雪崩れ込む。同時に拠点は防ぐ。その中で、渚が隠密移動をして、カルマの前に現れそう。そして、148話に続く。