大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第160話未確定ネタバレ注意予想??バレンタイン編終了?受験編の続きかな?161話で椚ヶ丘町暗殺都市?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。中村も…だと!?次回の予想です。

バレンタイン編終了?

美味しい話題だから、もうちょっと引っ張れそうだけど、もう終了かな。烏間惟臣、イリーナあたりは、結果報告だけあるかも?

受験編の続きかな?

柳沢と戦うまでは、受験ぐらいしかイベントなさそう。本校舎の生徒や五英傑の進路状況などが描かれるかも?中学最後の期末テストって、三学期はないんだっけ?

161話で椚ヶ丘町暗殺都市?

残された伏線は、町に暗殺者が集まる計画があったから、そこが回収される感じかなー…。

前回の予想と感想まとめ。

第158話「バレンタインの時間」

予想してましたが、外れたな。バレンタインどころじゃないよね…と思っていたら、唐突にバレンタイン回。今回のメインは弾丸娘の岡野ひなたさんとスケコマシです。

暗殺教室第158話・弾丸娘・岡野×前原「バレンタインの時間」確定ネタバレ注意!元東京オリンピックロゴのネタ炸裂…159話予想・ジャンプ感想45号2015年3

茅野が誰にどうやってチョコをあげるのかが楽しみ。相手は渚であるだろうが、カルマら二人の悪魔にばれてしまった今、穏やかではすまないと予想される。

暗殺教室第158話「バレンタインの時間」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!前日、岡野は前原にチョコを渡すため…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

次回は茅野が誰にチョコを渡すのかがポイントですね!誰に渡すのかな~?(渚に決まってます。)みんなが楽しみにしていたバレンタイン回をきっちり入れてくるあたり、松井先生は分かってますね。来週が楽しみです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第158話「バレンタインの時間」感想&159話予想+あらすじ・放課後、岡野と前原が一緒にカラオケに行く…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

読者は長く読みたいだろうから、無理矢理引き伸ばして、次回に続くのもありかも?ここに来てライバルとか出てきたら面白いけど、その雰囲気はないわな…。

暗殺教室第159話未確定ネタバレ注意予想??バレンタインの時間・2時間目?茅野カエデ、潮田渚に?160話に続くのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、一番のライバルとなりえるのは、あの病気の母親。もう、バレンタインってレベルじゃあねーぞ!って感じだけど、どうだろう?恋愛の部分からも、息子から自律することは、あの母親には必要なことかもしれんね。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第160話・バレンタインの時間・3時間目?茅野カエデVS渚母親地獄展開?161話で円満解決?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。