大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第161話未確定ネタバレ注意予想??ホウジョウと謎のプロジェクト!電磁波でダイラタンシー効果か!?162話でシロ&死神がホウジョウを殺す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。クリスチャンが毎朝、神社に参拝する新生活。次回の予想です。

ホウジョウと謎のプロジェクト!

ぽっと出なのに気合いの入った作画。すぐ死ぬフラグでしょう。超国家間で行われたプロジェクトは、制空権とかも関係してそう。衛星とかも使った遠隔攻撃システムでしょう。

電磁波でダイラタンシー効果か!?

おそらく電磁波とかで、殺せんせーの触手細胞に影響する攻撃と予想。なんらかの波をぶつけて、動きを鈍らせるとか、そんなの。

162話でシロ&死神がホウジョウを殺す!

だけど、ホウジョウは死ぬ。ぽっと出だから。効果的な方法だから、シロと死神が自分の暗殺にこだわるあまりに、全部を砂にしちゃうでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第159話「バレンタインの時間・2時間目」

ぐるぐるになる茅野カエデ。茅野正体編を経て、いくつかの薄い同人誌が実現してしまったのじゃないか?と思えますが、今回もいろいろな公式カップリングが発表されてしまいました。全キャラは出てないけど、そこはそうだったのか…?と。

暗殺教室第159話・公式カップリング様々の「バレンタインの時間・2時間目」確定ネタバレ注意!茅野カエデの演技の刃…160話予想・ジャンプ感想46号2015年2

バレンタインの時間は今週で終わりだと思う。いよいよ、受験も大詰めだが、卒業までももうすぐなので、シリアスな殺せんせー暗殺編になると思う。

確定ネタバレ注意「バレンタインの時間・2時間目」暗殺教室第159話感想&160話予想+あらすじ・中村さん、渚の事が好きだったんだ!と驚いた…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - みんなのブログ。

前回と今回で烏丸先生とビッチ先生の絡みがなかったのがとても残念でした。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第159話「バレンタインの時間・2時間目」感想&160話予想+あらすじ・烏丸先生とビッチ先生の絡みがなかったのがとても残念でした…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

二週連続バレンタインネタで穏やかな展開が続いていますが、殺せんせーに復讐を誓う柳沢と二代目死神は淡々と暗殺計画を進めていることでしょう。

暗殺教室第159話「バレンタインの時間・2時間目」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狭間綺羅々 (はざまきらら)手作りチョコがトリュフという料理上手な…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

卒業でクラスがバラバラになる予定が、殺センセーの暗殺計画が変更になり再度集結せざるを得ない状態になる。喜ぶ生徒と殺センセーというシーンで最終回を迎える。

バレンタインの時間・2時間目・暗殺教室第159話感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お姉ちゃんの復讐もなくなり、渚への思いを見え隠れさせながら…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

柳沢と戦うまでは、受験ぐらいしかイベントなさそう。本校舎の生徒や五英傑の進路状況などが描かれるかも?中学最後の期末テストって、三学期はないんだっけ?

暗殺教室第160話未確定ネタバレ注意予想??バレンタイン編終了?受験編の続きかな?161話で椚ヶ丘町暗殺都市?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。