大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ343話未確定ネタバレ注意予想??最終回近い?アナザ調理完了?狼王(ろうおう)ギネスとバトル!344話でGOD出そう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。悪意の天災、ドン・スライムとは…。次回の予想です。

最終回近い?アナザ調理完了?

なんか、すげー話が端折られたのだけど、もしかして、締めに入っている?ブルーグリル編が盛り上がりそうにないから、テコ入れ入ったとかかな?アナザ調理まで、過去回想ダイジェスト入るかも?

狼王(ろうおう)ギネスとバトル!

一方、トリコはコマツがやってくるまでバトル。スタージュンほったらかしで、ギネスとバトル。地形とか、バキバキになるだろうな…。

344話でGOD出そう…。

GODは天災とともに現れるとか言って、悪意の天災、ドン・スライムも関係してくるかも…?

前回の予想と感想まとめ。

グルメ341「最強共の捕食合戦-くいあい!!」

アカシアの悪魔A。何か字面を眺めて連想するな…と思ったら、「藤子不二雄A先生」でした。Aと悪魔の組み合わせ…魔太郎がくる!!などと言いつつ、今週の感想です。

トリコ・341話・アカシアの悪魔A、蛇王マザースネーク他「最強共の捕食合戦-くいあい!!」確定ネタバレ注意!アナザは光の速度で?342話予想・ジャンプ感想45号2015年13

バトルをしながら、今まで語られてない空白の2年間とかが、語られるかもしれんね。可能性としは、ありそうです。

トリコ・グルメ342話未確定ネタバレ注意予想??2年前の自分とは何なのか?アカシアの悪魔Bが登場か?343話で2年前回想か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そこには、トリコの方向転換や、美食屋としての生き方の特異点が存在していたに違いない。生い立ちとかにも、関わる話かも?

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ343話・人間界編とグルメ界編の空白の2年間か?344話も回想が続く?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。