大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ342話未確定ネタバレ注意予想??2年前の自分とは何なのか?アカシアの悪魔Bが登場か?343話で2年前回想か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。2年前の自分とは?小松からとは?次回の予想です。

2年前の自分とは何なのか?

小松を助けようと、もがいていた自分なんでしょうなあ。三虎も、何か言っていて、スタージュンも聞いていた。何があったのか?が語られるでしょう。

アカシアの悪魔Bが登場か?

小松からの連絡は、トコシエの厨房に関すること。エリア2を攻略して、早く戻ってください!とか?そうこうしていると、エリア2にもアカシアの悪魔が…。Aの次は、Bでしょう。Fかもしれない。

343話で2年前回想か?

バトルをしながら、今まで語られてない空白の2年間とかが、語られるかもしれんね。可能性としは、ありそうです。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ340「ブルーニトロの目的!!」

作品世界は、漢字文化圏です。ブルーニトロに字を語っても、「は?」ってなるのは仕方がないですが…郎が狼に。次郎が次狼に…暴獣。もう、人間って何なん?って思えるくらいの変貌ぶりが楽しい…。

トリコ340話・暴獣次狼と「ブルーニトロの目的!!」確定ネタバレ注意!七匹のネオの分身展開…341話予想・ジャンプ感想44号2015年11

バンビーナひとりでも勝てるのだけど、テリー、キッス、クインのお供動物がネオの化け物と闘うと予想。勝って、食って、強くなるかもしれんね。

トリコ・グルメ341未確定ネタバレ注意予想??バンビーナVSネオの化け物!八王地球規模バトル!342話でお供動物が戦う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

動物同士は弱肉強食。勝って、ネオの分身を食って、強くなるかもしれんね。地球レベルの危機っていうよりは、各地でのパワーアップイベントといえるのかも…?

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ342・ネオの分身VSテリー×キッス×クイン!343話で食って強くなる!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室