大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第177話未確定ネタバレ注意予想??羽(ユイ)の縁談阻止展開!見合いの相手は超イケメン?178話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ちょっとずつ、シメに入っていきそう。いつもありがとうございます。次回の予想です。縁談阻止でしょう。

羽(ユイ)の縁談阻止展開!

聞いてしまった橘万里花。「嫌い」だとか「お花畑」とかは言っているけど、最終的に望まない結婚を見過ごすなんてできないでしょう。

「本当にもう体調大丈夫か?」

と、追ってきた一条楽に対しても、言うか・言わないか?の葛藤が起きるけど、最終的に聞いた事実を、話すでしょう。

見合いの相手は超イケメン?

縁談相手は、誕生日会に来ているかも?来ていたとしたら、直後に現れる。叉焼会と敵対している組織のボスの息子かもしれない。

あるいは、写真で紹介。普通に金持ちのイケメン。覗き見た橘万里花は、「いっそ、反対しないほうがいいかもしれない(ボソ)」とか言っちゃうレベルかも?

178話に続く?今週の感想。

縁談の事実を、一条楽が知って、178話に続くでしょう。鍵のヒロイン達が集まって、縁談を反故にする方向に進むでしょうね。

ニセコイ第176話・奏倉羽の縁談とは!?「オコサマ」ネタバレ注意!橘万里花のお花畑…177話予想・ジャンプ感想31号2015年16