大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!と9話未確定ネタバレ注意予想??ワルツの練習継続!本番を想定して衣装で!10話でわたりえりの内面に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

俺も、公園で女子高生と練習したい。いつもありがとうございます。次回の予想です。さらにワルツの練習でしょう。

ワルツの練習継続!

結構、じっくり競技ダンスが描かれると思うので、ライズ&フォール以外にも競技用の技とか、試合の心づもりなんかも描かれて、練習継続でしょう。

少しずつ体力がついてきた土屋。「そう言えば、部長とリオ先輩、練習してないけど?」みたいなセリフもあるかも?

本番を想定して衣装で!

二週間後の試合も近づいてきて、おもしろTシャツだけじゃあなくて、靴もちゃんとしたやつで、そろそろ本番用の衣装で練習しましょうか?とかになる。

レンタルは、当日オンリーだろうから、同じタイプのやつで部の倉庫にあるやつを使う。それなりに見える土屋。しかし、ドレス姿を極端に恥ずかしがるわたりさん。この照れ方は、尋常じゃあない…?!