大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Golden BALL is Not Found .

はじめぬに。

最近、Hatenaでいやらしい記事が、多くのエントリがTOPに表示されていた。その多くは、ヘッドラインを眺めるばかりで読んでなかったのだけど、うごメモはてなとか、小学生ユーザーも多いWebサービスなのに、いやらしい記事がいっぱい表示されているHatenaは、Hatenaじゃなくて、hentaiなんじゃないか?と思った。

それらの記事を読んでいて、読まなかったモノも含めて、リア充爆発しろ達にせめて何かロンギヌスの槍級の鉄槌を下したいと思った。その鉄槌とは、故郷を滅ぼす。そういう鉄槌。人間にそういう力があれば。DEATH NOTEが、ノートじゃなくて、IDコールだったなら、阿鼻叫喚地獄なんだろう。

Golden Unknown。

最近よく書かれていた、いやらしい記事は、結局はリア充爆発しろという内容なのかもしれない。読んだエントリは、4つにもみたいないけど、それらを読んで、リア充爆発しろな人は、「そうそう」とか、そういうはてなブッコメークをすればいいんだろうけど、実はリア充爆発しろじゃあない人は、リア充爆発しろの不利をするか、非リア充爆発しろのミソジミーを発露するしかないと思う。私は、ミソジミーという言葉の意味を知らないし、今後、調べる予定もない。

Golden BALL Not Counting。

親が金持っている以外は、全部の人生が非リア充爆発しろな私は、最近のいやらしいエントリに関連して書くことは、全くないのだけど、せめて、そこに関係してそうな内容を書いてみようと思う。

Golden BALL。

女性が、こういうことをどれくらい知っているか分からないけど、男は、多くの男は、一度くらいは「数を数えてみよう」と思うのじゃないか?と思う。私は、これまでの人生で何度も数えようとした。ノートに『性』の字を書いて、年間の回数を数えてみるのもロマンだし、そうじゃなくても、1日の回数とかも数えてみたくなる。

カラス(黒い鳥)は、だいたい3くらいまでのたし算、引き算はできるらしい。私はカラスじゃあなくて、人間だけど、だいたい3を境に、なんだかよくわからなくなってくる。

いや、厳密に言うと3は分かるのだけど、3と4の違い、ましてや、3と4と5の違いなんてのは、さっぱり分からなくなってしまう。自分が、バカになっちゃうのじゃあないか?と思う。

もしも、この文章を男が読んでいたならば、3とはどう思うだろうか?例えば、1日に16時間起きているとしたら、だいたい5時間おきってことになる。1日三食食べるわけだから、普通のことのようにも思える。

Golden BALL Melt。

ちょっと前にブラジルの少年が一晩で16という記録を樹立させていた。その少年は死んだ。もう、そこまでは、神の領域だと思う。前人未踏とも言えるかもしれないし、今後、私の人生で、そこに到達することは、ないんだろう。

3。

4。

5。

…6。5はありえるけど、6はどうなんだろうか?さっぱり分からない。本当に、ノートに性の字を書いて数えるべきなのかもしれない。立心偏が完成したところで、3という感じか。

Melt DOWN。

これが一般的な感覚かは分からないが、立心偏が完成して、「生」の字に差し掛かる頃になると、それがいつものことじゃあないけれど、時々、「溶けてなくなった!」と思う瞬間がある。

もろちん、溶けるわけないし、溶けてしまったとしたら、田中裕二状態に突入してしまうが、確かに、「ああ!溶けた!」と思う時がある。感覚的には、フグとかのそれを食べた時に近いかもしれない。

女性は、きっとこういう感覚はないと思うのだけど、男はどうなんだろう?「溶けた!」と思った人は、どれくらいいるんだろうか?少なくとも私は、こういう話を他の男から聞いたことはない。

Ending。

昨今書かれていた、いやらしい記事がバズっているのを観る度に、何か悶々とたまってくるものが、あり、このエントリにぶつけてみた。昨晩は、勢い余ってビールを4缶飲んだりした。

「女性がSHINEな社会!女性がSHINEな社会!」

と心の中で連呼して、この勢いでエントリ書いちゃう?って思ったのだけど、書かないで寝た。その時の迸りは、10分の1も出てきてないように思えるが、これで、このエントリを閉じようと思う。

最後に聞いておきたいのは、溶けたと思ったことありますか?

INSPIRE。

kuroihikari.hatenablog.com

こちらの記事のようなドライブ感を持ったエントリを書きたいと思いました。このエントリは、こちらのエントリ(http://kutabirehateko.hateblo.jp/entry/2015/10/22/131308)を言及したモノだったようなので、あわせてどうじょ。