大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スマホのロマサガ・リユニバースは面白いし、時間泥棒(´;ω;`)禁煙5年78日・更新のお知らせ色々。

事前登録してました。

スマホのロマサガ・リユニバースは面白いし。

まあ、ロマサガ好きは、やって間違いないだろうな、と。フリーシナリオとか、ダンジョン探索が好きな人は、そういう要素はないけど、クエスト、ミッションクリア型のRPGで、戦えば、戦うほど強くなるって部分は、ロマサガの良さを引き継いでいる。

ロマサガ3の世界をベースに、他のサガ世界からキャラが召喚(ガチャ)されている感じ。ロマサガ3の300年後なのに、普通に教授とか出てくるという。

あっしは、インペリアルサガやっているので、世界観の部分は、すんなりと受け入れられた。

時間泥棒(´;ω;`)。

お金も泥棒するかも。私は、スマホゲームはほとんどやらないけど、課金アイテムを確認すると、普通に1万円のアイテムとか並んでる。一万円だぜ。パチスロできる。5スロなら半日以上遊べるし、増えるかもしれない。

課金しないなら、ログイン回数や時間、つまり足で稼げばキャラは強くなっていくだろうなあ。しかし、あっしは、インペリアルサガもやってるし、これ以上、ゲームにかける時間を増やすのもどうかと思った。

ただ、面白い。まあ、毎日ログインして、バトルとか、ちょっとずるやるかねえ。もう課金しまくって、スービエとか倒しちゃった人も、おるのかな。

おるだろうな。

だいぶ前のジャンプ感想。

第889話「未知のママ」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.22レオ編「海賊始めたのれす」。ほほ笑ましい。そのうち、出港するのかな。
ワンピース-ONE PIECE第889話・痩せる「未知のママ」確定ネタバレ注意!サンジのケーキ菓子矜持がカッコいい(´;ω;`)890話予想・ジャンプ感想4・5号2018年2

ワンピース・ONE PIECE第889話「未知のママ」熟女好きにはビッグマムがシミーズ・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

誰も見たことないババア状態。漫☆画太郎先生もビックリのババア祭りでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第890話未確定ネタバレ注意予想??痩せたビッグマム襲来!サウザンド・サニー号を乗り捨てるのか?サンジのケーキ殺しは間に合うのか?891話に継続確定か?こちらジャンプ感想「未知のママ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

62話「不死身の怪物」

絶景からスタート。オジサンは、イカレてる。本気で命が危険だから、これは、本当にイカレてる。

約束のネバーランド62話「不死身の怪物」確定ネタバレ注意!鬼仮面は伏線やったんやね(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想49号2017年4

約束のネバーランド62話「不死身の怪物」野良鬼とのバトルが激アツやね・ジャンプ感想49号2017年 - YouTube

安全な場所で睡眠。見張りを立てながらの休憩だけど、オジサンは見張り役をしないでしょうね。

約束のネバーランド63話未確定ネタバレ注意予想??初日終了でビバークへ!弾数は残り33発!二日目は生き残れるのか?鬼の縄張りをどう進むのか?64話に継続確定か?こちらジャンプ感想「不死身の怪物」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇