大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第773話未確定ネタバレ注意予想??デリンジャー死んだ!?ハクバVSグラディウス!?774話でキョロスがピンチに!?こちらジャンプ感想次回。

デリンジャーは、死亡フラグ立てまくってたな…。コラソンが救おうとしていた、ドン・キホーテファミリー子供組は、フォロー入ると思っていたけど、現実は非常であった…。

現実は、非常であった…。

デリンジャー死んだ!?

死んだな…。白目むいてるし、血液もドバドバ出ているし…。魚人ってことは、出血とかに弱いかも知らない(想像)。まあ、実際に命が奪われる前に、味方か、敵が助けるかも知れないが…完璧にリタイアですな…。

ハクバVSグラディウス!?

覚醒したハクバ無双で、グラディウスが全然勝てそうにない!ってくらいに追い込まれるでしょう!ちょっと時間を戻して、何きっかけで覚醒したのかも描かれるでしょう。

勝てないのでグラディウス4段目に駆け上がって行くでしょう。そして、ロビンを追いかける形になって、バルトロメオも駆け上がる。そんでもって、丘の4段目付近でグラディウスが倒される…と予想。

ディアマンテの攻撃の流れ弾を食らうかもしれない…。

774話でキョロスがピンチに!?

続く774話では、ディアマンテパートの続き。ちょっと空白があるので、一太刀を浴びたショッキングシーンで次回に続く!同時に、工場前のセニョールピンクVSフランキーも少し描かれるでしょう。

しかし、多勢に無勢になりすぎるので…死んだと思ったデリンジャーが巨獣となって、襲い掛かってくるようなスペクタル展開もあるかもしれん…。

前回。

第771話「八宝水軍首領・サイ」

ベビー5の人間性が完璧に…従順すぎてわろえない。完璧に心の病や…と思ったら、過去のシーン、ファミリーに入る前が壮絶すぎた。こういう場合は、親が死ぬべき…とか思っちゃった私。しかし、コラソン回想編で感情移入していたが…今回の展開のふりだったんかな…。

ワンピース第771話・ベビー5の過去回想だと!?ネタバレ注意!人気投票結果…ラオ爺の戦闘保拳!?ウホリシア???「八宝水軍首領・サイ」772話予想・ジャンプ感想04・05号2014年1