大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-06-14から1日間の記事一覧

エム×ゼロ(叶恭弘)全10巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと結構好きだったけど、思ったより覚えてないことがわかる。 エム×ゼロ(叶恭弘)全10巻最終回。 2006年23号から2008年25号の連載。全10巻とは、思ったより長かった。6巻で終了した印象があったけど、別の作品と混同してそうです。

森井崇正「天狗警察」読切&斉木楠雄のサイ難3周年掲載!6月15日発売!ジャンプ29号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

森井崇正「天狗警察」読切。 もう明日が発売日のことですが…森井崇正先生の「天狗警察」が登場!!以下は、以前に掲載された読切の感想です。☆呪いVS笑い!!命を賭けた青春漫才読切41ページ!!ということで、森田崇正先生の読切『ブチギレザル』です。…作家紹介…

ドラマ「アイムホーム」最終回予想…ハッピーエンドかな?のまとめネタバレ注意・在宅ワークでブログライティングをアンケートでシュフティでした。

在宅ワークでブログライティングをアンケートでシュフティでした。 今、知ったことですが、原作あるそうじゃないですか。予想も仮想も、想像もあったもんじゃあないですが、貯金を切り崩しながら、在宅ワークでタスクでした。色々と書いてもらったまとめです…