大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第19話(最終回後描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??景観モグラ兄弟の結末や六課メンバーのその後か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

後半は、もっと面白くなった気がするが…。ネタバレ犯罪ブログ界隈では、雑誌が発売される前にリークしてたんでしょうね。このブログでは、コミックス3巻にあるかもしれないことを、画バレなしで真面目にお送りします。

次回の(があれば)予想です。

景観モグラ兄弟の結末。

思えば最終話で、兄モグラは新たなテロを行おうとしていた。描き下ろしでバトルが描かれることは少ないけど、最終的に景観モグラの兄弟が行き着く先が描かれるかも知れない。

まあ、ハイファイを悪いことに使わない。新天地を海外に求めるとか、そんなんかも?

六課メンバーのその後か!?

ロッカの主要メンバーのその後とか、ペータとナノねーちゃんの関係がどうなったか?とか、カンデラが刑務所で臭い飯食ってるノト会いに行ったりとか、ゆったりした内容の描き下ろしが、少しくらいあるかも知れない…。予告がされてないので、3ページくらいで。その3ページ(想像)のためにコミックスを買うかどうかは、悩ましいところでもある。

前回。

第17話「そして僕は―」

景観モグラは、あと10回は殴るべき(急にザコになった感じもするが…)。カンデラの義手の真実。じゃあ、その義手は誰が作ったの?ってのが気になりますが、そもそもカンデラにハイファイを渡した人物も謎なので…弟モグラだろうか…?

ハイファイクラスタ第17話次回最終回か!?ネタバレ注意!カンデラの義手と「そして僕は―」18話予想・ジャンプ感想08号2014年20