大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第18話最終回か!?未確定ネタバレ注意予想??新たなる物語!?ペータ、景観モグラと学校で会うってよ…こちらジャンプ感想次回。

最終回か!?

あと10倍くらいクライシス展開だったらなー(´;ω;`)。シャノンが登場した時点で、クライマックス直前だったのだと思うけど、結局、ノーベル幼女が大爆発を起こしたのが、マックスだった…。

次回で最終回じゃあないか…と。

新たなる物語!?

行方をくらました景観モグラだけど、カンデラが義手でやっていたハイファイの使い方や「才能なんてそんなもん」という考え方に感銘を受けたモグラ兄弟は新しいアビリティ・ラベルを作る。

それは、お手軽に量産品の『才能』を装備できるのじゃなくて、その人の本来の才能を引き出す…みたいな仕組み。出回っているラベルや、ハイファイも全部回収して、製造ラインもハッキングなんかで全部ぶち壊して…新しい才能社会の幕開けで…最終回!どどん!って感じでしょう。

ペータ、景観モグラと学校で会うってよ。

行方不明ってことになってますが…学校でペータと景観モグラが出会う。ペータはアホだから気付かないかも知れない。弟はどうなったのか?なんて話も…。兄弟で高校にいっているとか…。

結局、ほとんど出番がなかったナノ姉ちゃんも出てきて、学校で小さい事件とか起きて、それをペータがハイファイなしで解決するとか…そんなエピソードで終わりかもしれないな…(´;ω;`)。

前回。

第16話「上等だよ」

思想を持たない一介の暴力装置。景観モグラのマジメな話だ。歯車、社畜…思わず『はてな』でブログ書け…とか思った私。社畜って言葉も、最近は聞かないけど…まさかの(社会の)歯車肯定。マジメな話だ(はてなで書こう)。しかし、年齢的にはペータと同じくらいなのに、こじれまくってるのは…景観モグラの人生のが壮絶なんだろな…と。

ハイファイクラスタ第16話感想ネタバレ注意!社畜!社会の歯車!?イグニス、ウィントス、カエルム…「上等だよ」17話予想・ジャンプ感想06・07号2014年17