大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第17話未確定ネタバレ注意予想??景観モグラ逃げる!?六課はアジトに戻る!?18話で量産型RF-呂布が大集合!?こちらジャンプ感想次回。

社畜とか、はてなーが大好きなテーマですよね。16話で景観モグラが語っているようなことをIDコール飛ばしつつ論じたら、速攻ではてなの正義の味方達がハイファイをクラスタして、ローダでしょう(炎上)。

お前達は、社会の歯車だ!!!!

景観モグラ逃げる!?

国会議事堂前の幼女☆爆発の爆風がなくなったら、モグラも能登も逃げているでしょう。幼女は残されているかもしれない。ペータは身をていして幼女を守っているだろうな…。

逃げた景観モグラは、警視庁とかに行く。そして、弟モグラの回収。そして、秘密基地(大雑把)に戻る。予告通りにハイファイの量産になるでしょう。

六課はアジトに戻る!?

逃げちゃったものは仕方がない。一方、六課の人々はシャノンも含めて傷を癒やしたり、準備をするためにアジトに戻り、今後はどうするのか?と、会議。ヘクトは、寝ている。

爆風からメンバーを守ったのは、ヘクトかも知れない。腕が多いし。ミリとか、ペータとかは、ここで戦力外通告とか出されるかも…。

18話で量産型RF-呂布が大集合!?

事件発生で次回に!!18話から量産型呂布軍団とかが、渋谷にあふれだす…と。量産型・佐々木小次郎SSK=KZRとかだったら、カンデラの絶望感が半端ないでしょうなあ…。

前回。

第15話「僕がここに来た理由」

双子の弟がいたとは…シルエット的に実はペータだったりして…とか思ったけど、そんな訳はない。政府が景観モグラを抱え込んでいた。適合者の世界。最初から描かれていた「よくわからないものが普及した社会」の答えが出てくるのかも…。

ハイファイクラスタ第15話・景観モグラ双子の弟だと!?最終回近いのか!?ネタバレ注意!恩上紗音か…「僕がここに来た理由」16話予想・ジャンプ感想04・05号2014年20