大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ第10話未確定ネタバレ注意予想??羊の滑る下回転・スキッド・カットが炸裂!?武虎は勝てるのか?!11話で江崎ふじ乃が!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

犯罪ネタバレブログをやっている人々は、最近の作品にはうといみたいですが、画バレなしで真面目にお送りします。

勝つのか負けるのか!?次回の予想です。

羊の滑る下回転・スキッド・カットが炸裂!?

1ポイントは取られるでしょう。しかし、卓球もラリーのスポーツだから、まあ、ナックルが来た時に、スキッド・カットを封じる打ち方を注意して対処するっしょ。

100%とライジングとかで、ねじ伏せるっしょ。

武虎は勝てるのか?!

羊には勝つでしょう。そして、師匠達の因縁を黄金の継承者の代で晴らす一例目になるっしょ。続く、犬戦は…あわよくば対策は分かっても、あるいは、勝っても連戦はできないと予想。まあ、アゲハに引き継ぐ感じで…。

11話で江崎ふじ乃が!?

羊には勝つけど、武虎はスタミナ切れで負けるでしょう。仮に勝負が始まっても、3セット目はもたない…と予想。そんでもって、「なんだぁ!?そのスタミナは!?」と江崎ふじ乃がDisってくると予想!?

前回。

第8ゲーム「海燕学園」

最初っから継承者はケンカごし。さあ、ケンカ練習試合だ…と思ったら、海燕学園の他の部員は納得してないっていう。納得してない畔柳(くろやなぎ)が登場。全力出す気ないってよ(スポーツマンシップのないジャンプキャラも珍しい)。

卓上のアゲハ第8話・畔柳(くろやなぎ)登場!?ネタバレ注意!「海燕学園」下ネタが多すぎない?9話予想・ジャンプ感想08号2014年13