大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ310話未確定ネタバレ注意予想??50億の読者投稿猿の紹介回!?ズンドコ祭り展開!?311話でプロレス開始だ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

結果、平和なシーンになってきたなー(´;ω;`)。モンキーダンスの理不尽なカーストとか、超重力とか結構好きだったけど…。わりと、普通で平和な感じになってきました。

画バレなしで真面目にお送りします。画バレって、違法流出だからね。そろそろ逮捕者が出るでしょうね。次回の予想です。

50億の読者投稿猿の紹介回!?

ズンドコ、ズンドコ、ハッピー!ハッピッピー!って感じで4ページくらいは祭りが描かれるでしょう。そのあと、50億猿の読者猿の紹介なんかも…。基本的にダジャレの猿がたくさん出てきて、祭りを盛り上げます。

ズンドコ祭り展開!?

そして、ズンドコ☆プロレスお祭り展開の開幕。次回は、どういう風に戦うのか?とか、勝敗条件とか、ルール説明とかが行われるでしょう。ジャッジ猿にレフリー猿。解説の山本さん猿など、プロレスっぽい猿がたくさん出てくる。

311話でプロレス開始だ…。

続く311話は、序盤の試合が開幕でしょうねえ。チョップとか、力比べをやりながら、好きがあればスープレックスをやったり…。大技をやると、超重力の分ダメージがすごいとかあるかも。エリア7が揺れまくりで、他の大陸のヤツらもビビっちゃう。

今週の感想。

お祭りの開始でしょう。師範は、戦いには参加しないでレフェリーとか、解説なんかを担当するでしょう。バンビーナのスタイルはルチャ・リブレ☆。

トリコ309話・バンビーナ遊び再び!?ネタバレ注意!宇宙で眠る!?「瞬間の再来!!」ズンドコ祭りの展開…310話予想・ジャンプ感想09号2015年12