大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

北内乙三「あの娘はヤリマン」出張読切掲載&繁在家政之×岩崎優次「恋愛配達人ぽすお」読切!1月25日発売!発売ジャンプ08号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

北内乙三「あの娘はヤリマン」出張読切掲載。

少年が購入をためらうあのマンガが、ついに本誌出張読切です。

繁在家政之×岩崎優次「恋愛配達人ぽすお」読切!

ちょっと前のジャンプNEXTで結成されたコンビが、ついに本誌で登場。おそらくバカバカしい話でありながら、ほっこりできる読切でしょう。

以下は、関連読切です。

なんだかんだで、NEXT2014Vol.2の感想はこの記事で最後です。繁在家政之先生のGカップ受賞作品の読切です。内容はタイトルの通り「○○だったら」と妄想をつなげていく感じでした。

もしも○○が沢田くんだったら(繁在家政之)感想ネタバレ注意!Gカップ受賞ギャグ漫画!面白い…妄想少年のシュール系!?ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想10-5

繁在家政之先生(味のある作者紹介ページ)の読切です。明らかにハンターハンターのピンチ・ヒッターですが…表紙で告知がされています。Gカップ出身で、NEXT増刊に掲載されてましたね。


笠原さんと雨の日に(繁在家政之)感想ネタバレ注意!ラブコメギャグ漫画!?面白い…アンブレラ・ズコーとオ・レッ!!?ジャンプ感想39号2014年20

繁在家雅之先生の新作読切ですが、今回は岩崎優次先生が作画を担当されて、タッグでの読切です。キャラクターは、南野遠乃。天埜桐。などなど。不幸系ヒロインの話です。

不幸のトーノ(繁在家雅之×岩崎優次)感想ネタバレ注意!ギャグ漫画!面白い…ラブコメ的でダイナミックな展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.4ジャンプ感想13

1月25日発売!発売ジャンプ08号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

プリンが超美人で、サンジはのりのりで行っちゃう。そら帰ってこねぇは…。シーダーとともに、ママのところへ…。だがしかし!って感じで、815話に続きそう。

ワンピース-ONE PIECE第813話未確定ネタバレ注意予想??ヴィンスモーク家の三男・サンジ×シャーロット家の三十五女プリンとは!?不思議の国のアリスのお茶会か?814話でサンジ婿に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サンジは帰ってこないのか…だがしかし!って感じで、今のサンジが描かれる。シーザーと一緒かもしれんね。逃げた先で何をしているのか?ホールケーキアイランドに潜伏しているのかも?

ワンピース-ONE PIECE第814話未確定ネタバレ注意予想!サンジとプリンの結婚展開継続!ビッグマム側のシーン!815話で今の状態!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

再びゾウに戻り、ルフィがネコマムシの旦那に出会う。夜の街。そろそろジャックが戻ってくるとか、そういう展開になりそう…?

ワンピース-ONE PIECE第815話未確定ネタバレ注意予想!サンジとプリンの結婚式!逃げ出して今はホールケーキアイランド!816話はネコマムシの旦那に!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート11。カイドウの前哨戦と言える。マンモスVSゴムゴムのエレファントガン!ゾウの大地にダメージが加わり、象さんが怒るかも?同時展開で、シロシロの実の城人間とのバトルもあるのかも?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第831話・サンジはプリンと結婚してビッグマムの部下に!ゾロと戦い正気を取り戻す!ルフィVSジャックに!832話でバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート12。ルフィが戦っている一方で、各地展開で、同時展開で、シロシロの実の城人間VSサンジとのバトルもあるのかも?つまりは、お礼参りですね。城の中の人間を造反させるに違いない。ゾウだけに…。

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想!ゾウゾウの実の古代種VSゴムゴムのエレファントガン!ゾウで象対決!833話にも続くぜ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ついにあいつが戻ってきた!空中でカレイにキャッチ。あるいは、宇宙船とかでキャッチするかもね?いよいよ、ラクヨウ編も終盤に突入!

銀魂572訓未確定ネタバレ注意予想??総督(高杉晋助)はどうなる?神威再登場でキャッチ!573訓から親子対決に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

BLEACHあるある。人気のキャラは死なないし、絶対に勝つ!もう、ミラクルさんは挽きたて役ですな。

ブリーチ-BLEACH659話未確定ネタバレ注意予想??日番谷冬獅郎VSジェラルド・ヴァルキリー!巨人を凍らせる!660話で決着か?661話で夜一VSアスキンか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「くんくん」は、何かを吸っているらしい。きっと、北欧神話における狼とか、生物としての狼とかを絡めた、ギネス解説が入るに違いない。狼は神の使い…とか、そんなの。

トリコ・グルメ355未確定ネタバレ注意予想??狼王ギネスは何を吸ったのか?魂だろ!356話で一龍再登場だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

東京都は高校の数が多いから、準優勝も全国とかあったりして?ないかな?合宿編以来のキャラの確認回でしょう。

ハイキュー!!第190話未確定ネタバレ注意予想??東京代表決定戦!音駒VS梟谷か!?勝つのはどっちだ?191話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こういうこともあろうかと!殺せんせーになってからも、触手研究をしていた。形態変化。それは、図らずしも、ラスボスとくりそつの姿なのでしょう。

暗殺教室第172話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせー全力の戦い!ラスボスみたいな形態に!173話にバトル継続!174話で柳沢死ぬ!175話で触手が対消滅か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

読者全員がひくくらいの発狂を見せてくれるでしょう。今まで怖かったのは何やったん?というくらいに、デレる(狂う)でしょう。

食戟のソーマ151話未確定ネタバレ注意予想??才波城一郎は幸平創真の親父!薊悶絶発狂!152話から娘えりなと結婚させようとする超展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

基本的には、ぶった斬る系だけど、色んな武装がついてそう。オールラウンダーってレベルじゃあねーぞ!腕も沢山あって、同時攻撃でしょう。

ワールドトリガー第128話未確定ネタバレ注意予想??ガリトン隊長のトリガーの威力とは?トリオン体換装か?129話もバトル継続か?130話で陽太郎がヒュースに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

妹を振るじゃあなくて、諦めるところで決着すると予想。あるいは、告白するけど、ノータイムで振られるという残酷展開かもしれない。

ニセコイ第202話未確定ネタバレ注意予想??凡矢理和菓子コンテスト!小野寺春の諦めるシリーズ!203話で大会継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

衝撃の展開とは?なんと増えたアスタが戻らないという展開。「じきに魔法が切れて戻るだろう」とか言っても、一週間くらい増えたまま。

ブラッククローバー・ページ46話未確定ネタバレ注意予想??ミラーズ・ブリゲイドで決着!衝撃の展開はアスタ増えたまま!47話でサリー込みでコメディ展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

全国の壁よりも高い壁を感じまくる。当然、三点投げなんて、ビクともしない。越えるべき壁は、もっともっと高かった。その中で、死中に活を求めるように、新しい技の光明を一握りでしょう。

火ノ丸相撲第81番未確定ネタバレ注意予想??全員関取上級訓練所相撲地獄!全国の壁ってレベルじゃあねーぞ!82話で日景兄も登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

36話は、踊りっぱなし。3つのペアの回想などを交えつつ、ハイボルテージでしょう。文化祭の回想シーンも、あるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP35話・未確定ネタバレ注意予想??宮大工勇太の覚醒!クイックステップの決着!36話で一次予選突破なるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

図らずしも。相手も筋力強化という同系統の個性。出力の違い、テクニック。大雑把な攻撃をしてくるヴィラン相手に、冷静に戦う展開に…。

僕のヒーローアカデミア№75話未確定ネタバレ注意予想??ウォーターホースの敵討ち!増強型同士のバトル!76話で洸太の個性覚醒か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

解錠が特殊能力だから、開けたらダメなものを開けちゃうとかでしょう。パンドラの箱とか、もしくは、ゾロアスター教に関係するものだと予想。

左門くんはサモナー17話未確定ネタバレ注意予想??サルガタナスの勘違いとは?ネビロス閣下の受難!?18話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

この発想はなかった…。団体戦ってのが、ミソだと思うけど、マンガ的に描かれるのは、このふたりでしょう。商業高校の人々は、1コマも描かれないと予想。

ものの歩・第18局未確定ネタバレ注意予想??十歩VS岬!どちらが勝つのか?負けるのか?19話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まったく接点がない主人公二人。出会うとしたら、練習試合とかだろうか?あるいは、要がロードワークしまくったら、別の街まで行ってしまったとか?

バディストライク9話未確定ネタバレ注意予想??亮と要の出会い?練習試合か?なぜ覚えてないのか?10話で1話に繋がるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ついに来た!伊調が育てた大阪の男!演奏ラストで、すごい演奏をやってて、その印象が部員を噛み殺す!

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+26(86話)VSオオカミ室節広大!指揮者ラスボスバトル!87話で虹の音に到達!88話からは最終回シリーズか?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超