大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ46話未確定ネタバレ注意予想??ミラーズ・ブリゲイドで決着!衝撃の展開はアスタ増えたまま!47話でサリー込みでコメディ展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。決着ッ!だが次号センタカラー24ページで衝撃の展開が!!!次回の予想です。

ミラーズ・ブリゲイドで決着!

奔流する魔力を断ち切って、バロ兄もつかまえるかもしれんね。そして、サリーも捕まえる。サリーは、興味の方が先立った結果かも?

衝撃の展開はアスタ増えたまま!

衝撃の展開とは?なんと増えたアスタが戻らないという展開。「じきに魔法が切れて戻るだろう」とか言っても、一週間くらい増えたまま。

「こりゃ便利♪」と、任務めっちゃされたりして?

47話でサリー込みでコメディ展開か?

楽しい話が続く。しかし、捕まったサリーの記憶が消去されるとか、白夜の魔眼のリーダーに殺されるとか、黒展開に続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ44「兄妹(きょうだい)」

なんとiBooks Best of 2015に選出という告知ありの変態と妹の扉絵からスタート。全く知らないアワードなのですが『i』がついているから、きっと電子書籍的なものでしょう。さらに、秋本帆華さんのステマ…じゃあなくて、ファン公言もあり、2016年は盛り上がりそうだぜ。

ブラッククローバー44話・iBooks Best of 2015に選出とは!?「兄妹(きょうだい)」確定ネタバレ注意!アドレイ家の回想シーン…45話予想・ジャンプ感想5・6号2016年10

ゴーシュにとって点滴の魔法を使用するマリーですが、ゴーシュにはまだ奥の手があるような感じがします。しかし、マリーはキャラ的な面からまだやられてしまわず、白夜の魔眼の一員が、間一髪のところで救出に成功し、生存すると思います。

ブラッククローバー・ページ44「兄弟」感想&45話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゴーシュの回想シーンも衝撃でなぜそこまで妹を思うのか理解…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

あと、ババアとも共闘な。ゴーシュの鏡魔法は、バロ兄には通じるだろうから、サリーを牽制しながら、ガリガリと削るでしょう。だけど、決定打に欠る。

ブラッククローバー・ページ45話未確定ネタバレ注意予想??アスタとゴーシュ共闘!鏡の剣が発動!46話で雪の弟魔道士暴牛に入団しそう?しかも女というオチ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。