大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第190話未確定ネタバレ注意予想??東京代表決定戦!音駒VS梟谷か!?勝つのはどっちだ?191話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

東京代表決定戦!音駒VS梟谷か!?

そうでしょう。東京都は高校の数が多いから、準優勝も全国とかあったりして?ないかな?合宿編以来のキャラの確認回でしょう。

勝つのはどっちだ?

ここで、音駒が負けて、ゴミ捨て場の決戦が来年に持ち越し!となったら、かなりがくーっと来るけど、ありえない話ではない?

191話に継続か?

主人公不在の試合だけど、3話くらい使って、みっちり描かれる可能性も、あると思うぜ。

前回の予想と感想まとめ。

第188話「コンセプトの戦い」

マイナス・テンポのバックアタック!からスタート。そして…名将アリーセリンジャー監督の言葉でラスト。調べてみると書籍とかあるみたいですね。アイシールド21的なモノを思い出した私。

ハイキュー!!第188話「コンセプトの戦い」確定ネタバレ注意!名将アリーセリンジャーの言葉…189話予想・ジャンプ感想5・6号2016年3

おのれ!

ハイキュー!!第188話感想確定ネタバレ注意「烏野VS白鳥沢の勝敗結果が目次で完全ネタバレしていて愕然とした月曜日でした」ジャンプ感想05・06号(2016年) - ナカノちゃんねる

まさか、あんな形で決着になるとは思わなかった。ファンとしては、微妙な気持ちだけど、一つの結果として受け取るしかないわな(´;ω;`)。

ハイキュー!!第189話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦決着!新山女子高校が閉会式に登場か?190話から小さな巨人の正体シリーズか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

こんちき・フルチャージ!!家電ちゃん&小林拙太・なんて古っ代!ファラオくん・読切掲載!ジャンプ52号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

手紙を書いているシーンからスタート。わりと味のあるカラー扉絵。第年秒先生の新作読切です。ジャンプ+で連載されていて、ネットの評判は「ハンターハンターの遺伝子を受け継ぐ」などなどありました。

殺し屋ドミノ(第年秒)感想確定ネタバレ注意!面白い…愛くるしい美少女と「ヨッ」が口癖のアホ毛の男…連載化予想・ジャンプ感想02号2016年7