大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

バディストライク9話未確定ネタバレ注意予想??亮と要の出会い?練習試合か?なぜ覚えてないのか?10話で1話に繋がるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、要と亮が出会う。傷ついた要の心に…!?次回の予想です。

亮と要の出会い?

救いがあるのか…?そもそも都会と田舎で住んでいる場所が違うっぽいが、寡黙な爺ちゃんが他界して、転校するとかかもしれない。

練習試合か?

まったく接点がない主人公二人。出会うとしたら、練習試合とかだろうか?あるいは、要がロードワークしまくったら、別の街まで行ってしまったとか?

なぜ覚えてないのか?

ほんのすこしの会話だったから?吹奏楽部の少年は、手の傷跡をばっちりと観たから、印象に残っていたのかもしれない。

10話で1話に繋がるのか?

詳細は、想像だにできないが、要の傷ついた心を、亮が偶然にでも救うのじゃないか?と。だから、1話の出会いにつながっていくのだろうなぁ…。

前回の予想と感想まとめ。

7話「捕手」

傷跡がシリアスな扉絵からスタート。今まであまり触れられてなかったですが、死神と呼ばれるようになった理由…優太兄ちゃんとは誰なのか?この話が掘り下げられると、最終回に向かっていく気がしますが…。

バディストライク7話・優太兄ちゃんとは?「捕手」確定ネタバレ注意!8話予想・東郷猛、鈴掛静音、鴻アイラも登場…ジャンプ感想5・6号2016年17

内面を掘り下げる。分かり合う主人公。青龍高校と練習試合。鹿先輩が突然のケガ。熊を三振におさえる。数年後の甲子園出場。最終回。

バディストライク7話感想確定ネタバレ注意「過去回想の終了の後、青龍高校と練習試合して、最終回というルートが見えた」ジャンプ感想05・06号(2016年) - ナカノちゃんねる

死人が出ているようなのでかなり暗い過去になりそうですが東郷はそれを知った上で受け入れているのですからリョウも受け入れてほしいです。

バディストライク7話「捕手」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!麒麟寺の主将であり現正捕手の東郷猛に死神と言われて…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

殺してしまった人…。兄ちゃんというからには、実兄か、「兄」と親しむくらいの間柄でしょう。中学に入る前だから、少年野球時代の知り合いと予想。

バディストライク8話未確定ネタバレ注意予想??優太兄ちゃんとは誰なのか?殺したとはどういうことなのか?9話へ過去回想に続く…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

研究の張本人である科学者の柳沢の考えが面白かった。あぐりに殺せんせーが少し心を開いていく感じも好きでした。

暗殺教室第136話「過去の時間・3時間目」感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!あぐりに殺せんせーが勉強のアドバイスを…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

殺せんせーの過去の話に突入してから三話目の今回、柳沢の研究により殺せんせーの身体には徐々に変化が現れていました。

暗殺教室第136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!なぜあぐりを殺してしまう事故が起きたのかも気になる…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - みんなのブログ。